金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ニン肉マン29周年コラボ企画を提案された吉乃屋だが?

投稿日:

ENA 1307 僕等の辞退

BGM僕等の時代

SONG オフコース

えぇ〜‼️吉乃屋はニン肉マンとのコラボ企画を断ったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

な、なんで…。

さぁ…理由は分からないが、結果的にまたニン肉マンを…そして少年チャンプを裏切る形となってしまった…。

ひでぇな…。

これについては、ニン肉マンの原作担当の田嶋隆司氏が、タダで宣伝再建したようなモノ…と、SNS上で語っている。

そりゃそうだよな…、

もっともまったく見返りがなかったワケではなく、一応作者の元には牛丼のタダ券3枚と、店に持っていけば半永久的に、牛丼がタダで食べられるMY丼を貰ったらしい…。

半永久的にタダ…⁉️

あぁ…一応そういう触れ込みだったらしい…。

しかし番組の企画で田嶋氏が、実際そのMY丼を持参したが、驚くべきコトに牛丼はタダにはならなかったらしい…。

な、なんだって…⁉️

まぁ、作者にしたら怒り心頭なワケだが、本人たちはニン肉マンが食べている牛丼は、別に何処の店のだっていいんです…ただニン肉マンが美味しそうに牛丼を食べてるのを見て、全国の子供たちも牛丼を美味しく食べてくれればいい…とコメントを残している。

おお…大人の対応だ…。

結局29周年コラボ企画は、なか井と同系列の杉屋が行ったけどな。

それにしても吉乃屋にそんな過去があったなんて…。

意外と知られていない事実かもな。

知られていないと言えば、新宿やアキバにあるヨドハシカメラだが…店名の由来を知る人は意外と少ない。

ヨドハシとは…⁉️

えぇ〜‼️そ、そうなのぉ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

大手家電メーカーのヨドハシカメラ…その社名には意外な事実が隠されていた…!?

次回 昔の地名で出ています

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.