金髪通信

ハイエナ頂上決戦!赤字に転落したユメクロが黒字になった要因とは…!?

投稿日:

ENA 1312 COLLABO

BGM CORAZON

SONG DA PUMP

えぇ〜‼️ユメクロは国内外のブランドの買収や、雑誌とコラボ企画をして業績を上げたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

なてそれだけで…⁉️

いや…他にも有名タレントの起用や、外部デザイナーとの提携なども行って、わずか2年で黒字に転じている。

す、すげえな…。

さらに先の話にも出たピックカメラと、同じ店舗を構えたピックロも、大きな話題となった。

ヒートテックも、爆発的に売れたのも記憶に新しいところだな…。

確かに…。

そしてなんと言っても、ユメクロと言えばYTだろうな…。

あぁ…あのTシャツか。

そうだ…有名デザイナーや、アニメなどとコラボしたTシャツを、1000円以下の価格で売りに出して、これまた爆発的な売り上げを記録している。

アレは安いモンな…。

特に少年チャンプで連載している、ジャンピースとのコラボTシャツは売れに売れた。

あぁ…それなら俺も買ったよ。

みんな買ったよな…。

だってショッパー可愛いモン。

確かにな…それで安いんだからな。

上手く考えたよな…仮にスグに着れなくなったりしても、値段が値段だから、まぁ仕方ないかって思うモンな…。

そう、それな…。

さらにユメクロの子会社、CUブランドも売れに売れた。

あぁ…あのユメクロのさらに安いバージョンな。

実はそのCUなんだが、洋服を作る生地のすべては…。

えぇ〜‼️そ、そうなの〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ユメクロの姉妹ブランドCU…その驚きの安さには、実はある秘密が隠されてた…!?

次回 motto 低コスト学習

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.