金髪通信

ハイエナ頂上決戦!CUの服が安いのにはある理由があった…!?

投稿日:

ENA 1313 motto 低コスト学習

BGM bot 帝国の逆襲

SONG サカモト教授

えぇ〜‼️CUの服は、すべてユニクロの余った生地で作ってるぅ〜⁉️

あぁ…そうだ。

それは知らなかった…。

だからあれだけの低コストを実現させたんだ。

なるほど…。

パッさん、それにしても色々と知ってるな…。

実はうんちくを調べるようになったのには、ある特別な理由があってな…。

特別な理由…⁉️

実は10代の頃…チャイニーズレストランで働いていた時、中国人夫婦が住み込みで働いていてな…彼らが色々と聞いてくるんだよ。

だから俺は彼らに、親切丁寧に教えてあげたんだ。

何を教えたんだ…⁉️

長渕剛はヤ〇ザと歌手の2足わらじを履いてるとか、矢沢永吉のライブにはヤ〇ザしか行けないとかな…。

全部デタラメじゃねーか❗️

どーせ分からねーと思ってな。

ひでぇなあ…。

まぁでもな…そういう芸能系じゃなくて、ごくごく一般的なコトを聞かれると、本当に困るんだよ。

例えば…⁉️

「だけど」と「しかし」の違いを聞かれたら、みんなは瞬時に明確な回答が出せるか…⁉️

う〜ん…そう言われると…。

「お前」と「君」は何が違うんだ…とかな、そういう質問をされても、スグに答えを出せないのは、日本人として恥ずかしいと思ったんだよ。

そんなある日…店の隣にタクシー会社があってな…タクシーを見た彼らが投げかけた質問なんだが…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

中国人夫婦から問いかけられる質問の数々…その中でも異色の質問とは果たして…!?

次回 同じ車違う色

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.