金髪通信

ハイエナ頂上決戦!奨学金を返すため中国人夫婦が手を出したのは…!?

投稿日:

ENA 1316 キツい十一

BGM 熱い吐息

SONG 谷村新司

えぇ〜‼️中国人夫婦はトイチの借金に手を出したぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

なんでそんな高利貸しなんか…。

中国人ってコトで大手のローン会社からは、すべて断られて閉まったんだよ。

だからって…。

奨学金を払えなきゃ学校は退学…さらに中国へ強制送還されてしまう…だから仕方なくトイチに手を出してしまったんだ。

でも利息が10日で一割って、中国人夫婦には返せないだろう…。

まぁ確かにな…だが彼らは一生懸命働いて、何とか少しずつではあるが、借金を返済していった…。

ところがある日…彼らの元へ届いた一通のエアメールが、彼らの人生を狂わせるコトとなる。

エアメール…⁉️

あぁ…実は香港から届いたエアメールには、高額のロトくじに挑戦する権利が得られるチャンスと書いてあってな。

そこには2ケタの数字が何個か書かれていてな…。

それが文面に書かれてある数字と一致すれば、晴れて高額のロトくじに挑戦出来るってワケだ…。

なんか胡散臭いな…。

あぁ…確かにな。

そして文面の数字と、2ケタの数字が一致していたため、彼らはそのロトくじを買うために、お金を振り込んでしまったんだ。

最初は少額の金だったが、負けがこんでくると、次こそは…と、多額の金を注ぎ込むようになった。

そんなある日…テレビのニュース番組で、高額のロトくじに関する特集をやっていたんだ。

実はそれは…。

えぇ〜‼️マ、マジでぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

高額のロトくじに手を出した中国人夫婦…しかしそのロトくじにはある秘密が…!?

次回 詐欺はいけない

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.