金髪通信

ハイエナ頂上決戦!高額のロトくじを販売する会社だがその実態は…!?

投稿日:

ENA 1317 詐欺はいけない

BGM 鍵はかけない

SONG 水谷豊

えぇ〜‼️高額のロトくじはインチキだったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

それってつまり詐欺…。

そういうコトになるな。

どうして詐欺だって分かったんだ…⁉️

その会社に取材をしたところ、そもそも会社が香港にはなかった。

なんだってぇ〜⁉️

電話取材をしていた時に、相手が「今こちら夜中の3時なんですよ、迷惑なんですけど」って言ってきたんだ。

だが日本は夕方の4時…もしも会社が香港にあるなら、時差は1時間ほどしかないから、夜中の3時というのは有り得ないんだ。

た、確かに…。

結局香港どころか、会社自体がない事が発覚した…。

ひでぇな…。

まさに金井ディレクターの執念だったよ。

金井ディレクター…⁉️

当日ジャパンテレビでやっていた、ニュースナンバーワンの名物ディレクターだよ。

そんな人がいたのか…⁉️

あぁ…とにかく蛇のようにしつこく取材するのがウリでな…。

その香港ロトくじでも、電話の相手にしつこく食い下がった。

時には相手の逆鱗に触れるコトもあった。

そりゃあ怒る人もいるだろうな…。

あぁ…ぶっ殺してやるから、お前の住んでるところ教えろ…と、脅す者もいた。

そりゃあビビっちまうな…。

ところが金井ディレクターは冷静に、これからぶっ殺しに来る人に、住所を教えるワケないじゃないですか…と切り返した。

すげえな…。

さらに金井ディレクターは、自ら現場にも足を運んでそこでの取材て…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

名物ディレクターの金井…電話取材がウリの彼だが、実は自ら現場にも足を運んで…!?

次回 焦るな危険

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.