金髪通信

ハイエナ頂上決戦!電話取材がウリの金井ディレクターだが…!?

投稿日:

ENA 1318 焦るな危険

BGM 混ぜるな危険

SONG 筋肉少女帯

えぇ〜‼️金井ディレクターは現場で、自ら危険な目に遭ってるぅ〜⁉️

あぁ…そうだ。

電話取材だけじゃなかったのか…。

元々は電話取材がメインだったんだが、ある日金井ディレクターの元へ、視聴者からの電話が来たんだ。

視聴者から…⁉️

あぁ…それは相手の顔の見えない電話なら、なんとでも言えるじゃないか…という内容だった。

それって…。

そう、要するに電話ならいくらでも強気で言えるってワケだ。

でもそのディレクターは…。

もちろん電話だから強気なワケじゃない…そこでそれを証明するために、自ら現場に足を運んで取材するようになったんだよ…。

そんな理由が…。

まぁ、割と負けず嫌いな一面もあるからな…。

でも現場で取材っつっても、会社とかに直接乗り込むワケにも行かないだろう…⁉️

もちろん…だからよくサービスエリアなんかに足を運んでいたよ。

サービスエリア…⁉️

あぁ…よくドライバーによる、ゴミのポイ捨てが問題視されててな、金井ディレクター自ら、ポイ捨てするドライバーに直接取材したんだよ。

なるほど…。

でもな…元々ポイ捨てするヤツらは、罪悪感みたいなモンはないから、いくら注意したところで、すみませんでした…とはいかない。

確かに…。

だから実際にポイ捨てしたドライバーに、金井ディレクターが注意をしに行った時も、そのドライバーは金井ディレクターに対して…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ポイ捨てを注意する金井ディレクター…しかしそんな彼にトラックドライバーは…!?

次回 胸を掴め

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.