金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ゴミのポイ捨てを注意した金井ディレクターだが…!?

投稿日:

ENA 1319 胸を掴め

BGM 胸を張れ

SONG 真心ブラザーズ

えぇ〜‼️金井ディレクターは、注意したトラックドライバーに胸ぐらを掴まれたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

でも悪いのはトラックドライバーの方だろう…⁉️

もちろん食べ終わったコンビニ弁当の、空き容器をポイ捨てしたんだから、悪いのは明らかにトラックドライバーなんだが、さっきも言ったようにポイ捨てするコトに罪悪感なんてないから、いちいちポイ捨てぐらいでうるせぇんだよ…って感じで突っかかって来るんだよ。

理不尽だな…。

それでも金井ディレクターは自ら現場に足を運んで、しつこいくらいに取材を続けたよ。

まさに取材の鬼だな。

そうだな…電話取材もこれまで以上に、執拗に電話をしまくったよ。

電話の相手もたまったもんじゃないな。

あぁ…そこで付いたあだ名が「日本一しつこいリダイヤル男」。

すげぇあだ名だな。

だが、このしつこいくらいの取材スタイルが人気を博し、ついには「金井が行く!」という番組まで出来てしまった。

マジで…⁉️

あぁ…1時間まるまる今井ディレクターが、架空請求や、その他詐欺を働く企業に対して、執拗に食い下がって違法行為を認めさせる…といった内容だった。

テレビ局のディレクターが番組を持つなんて異例だな。

あぁ…確かにな。

ゴールデンとかにやってたのか…⁉️

いや…土曜日の午後だな。

その時間じゃ視聴率は…。

確かに土曜日の午後だから、元々視聴率には誰も期待なんかしてなかったんだが、予想に反してこの番組の視聴率は…。

えぇ〜‼️そ、そうなのぉ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

土曜日の午後に放送していた、金井が行く!…この番組の視聴率は意外な数字を…!?

次回 FU・TA・KE・TA

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.