金髪通信

ハイエナ頂上決戦!金井ディレクターの冠番組の視聴率とは…!?

投稿日:

ENA 1320 FU・TA・KE・TA

BGM FU・TA・MA・TA

SONG 谷村有美

えぇ〜‼️金井ディレクターの冠番組、金井が行く!は視聴率2桁超え〜⁉️

あぁ…そうだ。

土曜の午後でその数字は…⁉️

この時間帯の平均視聴率は5%程度だから、この数字は異常とも言える。

それはスゴいな…。

あまりにの高視聴率に、一時はゴールデンタイムでの放送も検討された。

まぁ、それだけの数字を取ればなぁ…。

ところがこの番組は、ゴールデンタイム進出どころか、打ち切りの危機に瀕してしまう…。

な、なんで…⁉️

ヤラセが発覚したんだよ。

な、なんだってぇ〜⁉️

ある高速道路のサービスエリアで、トラックドライバーによるゴミのポイ捨てが問題視されててな…その取材で番組は訪れた。

しかしその日はたまたま、ゴミのポイ捨てをするトラックドライバーに巡り会えなくてな…後日改めて取材をしようとしたが、ディレクターがスケジュールの都合上、この日しか取材出来ないと言って、近くにいたトラックドライバーに交渉して、ワザとコンビニ弁当の空き容器をポイ捨てするようにお願いした。

な、なんだってぇ〜⁉️

顔はモザイクで隠して謝礼もするから…という条件でな。

それでそのトラックドライバーはOKしたのか…⁉️

あぁ…その条件なら…とね。

そして綿密な打ち合わせの元、ヤラセ取材は行われた。

どうせバレないと思ったんだろうな。

ところが意外なコトで、このヤラセ取材は発覚してしまう…。

それはトラックドライバーが…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

実はヤラセだったトラックドライバーによるポイ捨て…しかし意外な所で事実が発覚…!?

次回 バクロ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.