金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ヤラセを請け負ったトラックドライバーだが…!?

投稿日:

ENA 1321 バクロ

BGM ザクロ

SONG DIR EN GREY

えぇ〜‼️トラックドライバーが週刊誌にヤラセを暴露したぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

お金をもらってヤラセを演じておきながら、あっさりと週刊誌にその事実を、全て話してしまったんだよ。

それって普通にダメなんじゃあ…⁉️

まぁお金をもらってるからな。

でも実際そういう人って多いんだろうか…⁉️

まぁ、よく芸能人の誰それと寝た…とか、そうい類いのヤツは、みんなお金目当てだからな。

まさか芸能人も、相手が金で裏切るとは思わねぇモンな…。

確かにな…しかも週刊誌によって、それこそ人生を狂わされる人も少ないない…。

そうなの…⁉️

例えば元ニブニング娘。の鴨ちゃん…彼女は10代の時に、喫煙現場を週刊誌に撮られて、その後の人生を大きく狂わせるコトとなる。

でもそれって…。

もちろん10代での喫煙は許されるモノではない…だが、あの時週刊誌にスッパ抜かれなかったら、彼女の人生は別のモノになっていただろう…。

まぁ確かにそれはそうだけど…。

他にも不倫現場とか、未成年の飲酒とか、週刊誌に撮られたばかりに、芸能活動に支障をきたした芸能人も少なくない。

でも悪いコトをしてそれを撮られて罪に問われるなら、致し方のないコトじゃないのか…⁉️

まぁ確かにな…でも人間なんて大なり小なり、法に触れるコトくらいやるだろう…⁉️

まぁそれは…。

夜中に酒飲んで酩酊状態になっても、一般人なら問題ないが、コレが芸能人だとスグに叩かれてしまう。

しかも芸能人は…。

あぁ〜‼️そういうコトかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

週刊誌の記者によって、人生を大きく狂わされる芸能人…それ以外にも芸能人は…!?

次回 HEY!バレルヤ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.