金髪通信

ハイエナ頂上決戦!IDC大塚を妬む同僚たちが陥れようとするが…!?

投稿日:

ENA 1329 混入やばいぜ!

BGM 昆虫すごいぜ!

SONG Jin-Machine

えぇ〜‼️IDC大塚の作った料理にピーナツバターを入れたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

でもそれがなんで陥れるコトに…⁉️

実はその日は…フランスの官僚が訪れていたんだ。

そしてその官僚はピーナツアレルギーを持っていた。

な、なんだってぇ〜⁉️

じ、じゃあ同僚らは…。

あぁ…それを知ってて、IDC大塚が作った料理に、ワザとピーナツバターを混入させたんだ。

ひ、ひでぇじゃねぇのかよ❗️

その結果…その官僚は発作を起こして救急搬送された。

幸い命に別状はなかったが、料亭の評価はガタ落ち…責任を問われたIDC大塚は、自ら店を出ていった…。

そ、そんな…。

それから色んな店を訪ねたが、既に噂は広まっており、何処も門前払いを食らった。

そこでIDC大塚は自ら店を出すコトを考えた。

目指すは三ツ星レストラン。

み、三ツ星…。

あぁ…自分を陥れた奴らを見返すためには、ただ店を出すだけじゃダメ…三ツ星じゃなきゃ意味がなかったんだよ。

なるほど…。

そこでかつて同じレストランで働いていた、早目凛子と共に「愚乱女尊東京」をオープンさせたんだ。

そこでどうしてもスタッフとして迎えたかったのが、元同僚の秋澤瓶人だった…。

秋澤…⁉️

あぁ…しかし彼は既に料理人を辞めていた…。

しかしIDC大塚は…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

愚乱女尊東京をオープンさせたIDC大塚…元同僚の秋澤をスタッフに迎えたいが…!?

次回 秋澤も、そばにいて

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.