金髪通信

ハイエナ頂上決戦!元同僚秋澤をスカウトしたいIDC大塚だが…!?

投稿日:

ENA 1330 秋澤も、そばにいて

BGM 秋からも、そばにいて

SONG 南野陽子

えぇ〜‼️IDC大塚は秋澤瓶人の家まで行って、一緒に店をやるように頼みに行ったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

そこまで彼の腕を買っていたのか…。

あぁ…だから毎日のように、彼の家を尋ねたんだ。

さらに娘が通う幼稚園にまで足を運んだ。

それでも首を縦に振らない秋澤に対して、せめてアドバイスだけでもくれないかと頼み込んだ。

そしてようやくアドバイスするだけなら…と、秋澤はIDC大塚と一緒に、愚乱女尊東京のスタッフの一員となった。

その後ついに開店した愚乱女尊東京は、ミシュランガイドで三ツ星を獲得した。

こうしてIDC大塚は復讐を果たしたんだ…。

IDC大塚にそんな過去が…。

でも料理人をやめたなんて、なんか勿体ないよな…。

確かにな…しかしIDC大塚は料理の世界からすっぱり足を洗って、彼は人の命を護る仕事に就いた。

人の命…⁉️

あぁ…そうだ。

それって…。

あぁ…GB、つまり身辺警護人だ。

なんで急にそんな仕事に…。

キムタツの影響だな…。

キムタツの…⁉️

あぁ…あのジョニーズの木村達也主演ドラマ、「GB〜世界にひとりだけの身辺警護人〜」を見て、すっかり感化されてしまってな。

大手警備会社に勤めるコトになった。

そこで数々の事件を未然に防いでな、若いながらもチームリーダーを任されるまでになった。

しかしある時とんでもないコトが起きた…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

大手警備会社に勤めるコトになったIDC大塚…そこで起きた事件とは果たして…!?

次回 ケガヤバ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.