金髪通信

ハイエナ頂上決戦!警備会社でリーダーを任されたIDC大塚だが…!?

投稿日:

ENA 1331 ケガヤバ

BGM メガラバ

SONG 青山ルリカ

えぇ〜‼️IDC大塚が怪我をしたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

な、なんで怪我なんか…。

あの日はある国会議員の、政治家生活30周年記念パーティーの警護にあたっていた…。

そこに現れた不審者を、IDC大塚をはじめとするGBの面々は、事前に会場内から排除した…。

しかしロビーで暴れた不審者は、IDC大塚の後輩、蛭子に襲いかかり、助けようとしたIDC大塚は腕に大ケガを負ってしまう…。

そんなコトが…。

この事件に関しては大事にしたくないというコトで、警察に被害届は出さないコトになり、IDC大塚には多めの慰謝料と治療費が支払われた。

なんで大事にしちゃいけないんだ…⁉️

考えても見ろ…あの議員の記念パーティーの最中に、警護にあたった人間が怪我をしたなんてバレたら、会社のイメージも悪くなるし、その議員もパーティーで怪我人が出たなんて、せっかくの記念パーティーにケチがつくからな…。

なるほど…。

だからIDC大塚も納得した上で、被害届を出すコトをやめた。

そしてこの一件は終わったかに見えた…。

まだ何かあったのか…⁉️

あぁ、実は…。

ある日…IDC大塚は再びあの日の不審者に会うコトとなる。

な、なんだってぇ〜⁉️

なんとその不審者は、パーティーの主役でもある国会議員の奥さんから、多額のお金を受け取っていた。

な、なんで議員の奥さんから…⁉️

あぁ…それなんだが、IDC大塚がその不審者を問い詰めると、驚きの答えが返ってきた。

それは…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

依頼人である議員の奥さんから、お金を受け取っていた不審者…果たしてその真意とは…!?

次回 繋がる男

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.