金髪通信

ハイエナ頂上決戦!IDC大塚が警護の依頼を受けた人物とは…!?

投稿日:

ENA 1333 とにかく務所に…

BGM とにかく無性に…

SONG globe

えぇ〜‼️刑務所の中の人間から、警護の依頼をく受けたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

な、なんでそんな人から依頼を…。

なんでも直々に名指しで依頼を受けたらしい…。

それだけ信頼が厚かったってコトか…。

そこまでは分からんが…とにかく依頼を受けたIDC大塚は、社長に依頼を受けたいとお願いした。

しかし会社の受ける依頼は、財界人などの大物のみ…刑務所の中の人間なんて、社長が許すハズなかった…。

そこへ来てあの出来事が起こり、IDC大塚は会社をやめて、刑務所の中の人間の依頼を受けるコトにしたんだよ。

そういうコトだったのか…。

あぁ…。

でも刑務所の中の人間が、なんで警護の依頼をしたんだ。

実はこの男が起こした事故が、実は殺人じゃないかと疑われていた。

それって一体…。

男はある大学の研究員で、研究中に一緒にいた女性研究員を事故で死なせてしまった。

ところがこれは事故じゃなくて、殺人じゃないかと、メディアは騒ぎ立てた。

な、なんで…。

男はその亡くなった女性研究員のストーカーだった…という噂がたったんだ。

な、なんだってぇ〜⁉️

男の机の引き出しから、その女性の写真が数枚出てきたんだ。

し、写真…。

それで事故じゃなくて、故意に殺したと騒がれたってワケだ。

それでその男は出所したら、行きたい場所かあるからと警護の依頼をしたんだが、その場所というのは…。

えぇ〜‼️そ、そんな場所にぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

服役中の男から警護の依頼を受けたIDC大塚…果たして男が行きたい場所とは…!?

次回 好意の警護と大学

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.