金髪通信

ハイエナ頂上決戦!実験室で彼女を殺した真犯人とは果たして…!?

更新日:

ENA 1335 教授を逮捕

BGM 恐怖の大王

SONG 人間椅子

えぇ〜‼️彼女を殺したのは菊池教授だってぇ〜⁉️

あぁ…そうだ。

な、なんで教授が彼女を…。

答えは簡単だ…菊池教授は彼女を愛していたんだよ。

な、なんだってぇ〜⁉️

いわゆるストーカーってやつだな。

じ、じゃあもしかして、男の引き出しから出てきた彼女の写真っていうのは…。

菊池教授が撮ったやつだな。

な、なんでその男の引き出しに…。

今回のコトは教授にしたら、事故死に見せかけなきゃならなかった…。

いや…あわよくば、その男に罪を被せようとさえ思った。

一緒に研究をしていたんだろう…それなのに何故…⁉️

教授がストーカー行為をしているのを、その男は薄々気づいていたんだよ。

それで万が一このコトが大学にバレたらマズい…そう思い事故に見せかけようとしたが、男は教授が事故死に見せかけて殺したコトに気づいてしまった…。

しかし教授は巧妙な手口で事故死に見せかけた…しかし男の引き出しから写真が見つかったコトで、男が殺したんじゃないか…と噂がたってしまい、男は捕まってしまった。

なんでその男は教授がやったと言わなかったんだ…⁉️

男はどうしても教授自らに、罪を認めさせたかったんだ。

なるほど…。

だからこそ自分が出所したら、真っ先に教授の元へ行って、罪を認めさせたかったんだよ。

そういうコトか…。

ところが研究室に行くと、教授はその男と共に…。

えぇ〜‼️な、なんだってぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

菊池教授に罪を償わせようとした男…しかしこのあと、とんでもない事態が起きる…!?

次回 レイトウ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.