金髪通信

ハイエナ頂上決戦!IDC大塚がやってしまったある行為とは…!?

投稿日:

ENA 1337 愛の違反

BGM 愛の遺産

SONG 蘭華

えぇ〜‼️IDC大塚は依頼人を無断で連れ出したぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

なんでそんなコトを…。

今回ボディーガードの依頼をしてきたのは、盲目のピアニストだった…。

盲目の…⁉️

そう…彼女は生まれつき目が見えなかったが、テレビから流れるピアノの音に魅了されて、物心がつく頃にはピアノの前に座っており、目が見えないのに数々の名曲をあっさりと演奏して見せた。

その才能を見出して、なんとかビジネスチャンスにしようとしたのが、姉の明美だった…。

彼女は盲目のピアニストとして大々的に売り出せば、話題性もあってマスコミが食いつくと予想…その予感は的中して、彼女はテレビでも取材される程になった。

そしてついには世界ピアノコンクールの決勝の舞台に立つコトが決まった。

しかしそんな彼女の元に脅迫状が届いた…。

脅迫状…⁉️

あぁ…コンクールに出場したらお前の命はない…という内容だった。

だからIDC大塚に…。

そうボディーガードを依頼したワケだ。

でもなんで命を狙われなくちゃならないんだよ…。

最初は単に妬みによる嫌がらせだと誰もが思った。

しかしそれは全くの見当違いだった。

見当違い…⁉️

あぁ…実は脅迫状を送り付けたのも、実際に彼女の命を狙ったのも、彼女のマネージャーによるモノだった。

な、なんだって…⁉️

しかもマネージャーにその指示を出していたのは…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

命を狙われている盲目のピアニスト…しかし彼女の殺害を指示していたのは…!?

次回 姉

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.