金髪通信

ハイエナ頂上決戦!盲目のピアニスト…彼女の命を狙うよう指示したのは?

投稿日:

ENA 1338 姉

BGM 雨

SONG 森高千里

えぇ〜‼️彼女の命を狙うように指示したのは姉ぇ〜⁉️

あぁ…そうだ。

な、なんで姉が…。

妹の才能を妬んでいたんだよ。

そ、そんな…。

そこでマネージャーに彼女の命を狙うよう命じたんだ。

そうだったか…。

まぁIDC大塚も妹がいたからな…姿を重ねたのかも知れない…。

IDC大塚って妹がいたのか…。

あぁ…すでに他界しているがな…。

というコトは病気か何かで…⁉️

いや、妹は母親に殺されたんだよ。

なんだって…⁉️

IDC大塚のおじいちゃんは、地元サウザンドリーフで、家具店を営んでいた。

そして母親の久美子は、おじいちゃん…つまり久美子の父親が会長になったのを機に、二代目社長に就任したが、父とは経営方針を巡って、度々言い争いになった。

え、まさかIDC大塚の実家って…⁉️

そう…あのテレビでも取り上げられた大津加家具だよ。

知らなかった…。

そんな有名家具店に長男として生まれたIDC大塚は、当然跡取り息子として期待を一心に背負ったが、如何せんバカだった…。

イケメンでスポーツ万能…3歳の頃から女がいない日は、ただの一日となかったと言うほどのモテっぷりだったが…バカだった。

そこへ行くと、3つ下の長女の由紀は、抜群に頭が良く、某有名私立中学校にトップ合格。

間違いなく母、久美子の才能を受け継いでいた。

しかしなんとしても久美子は、長男の裕貴…IDC大塚に継いで貰いたかった。

そこで久美子は…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

IDC大塚を溺愛する母の久美子…そこで邪魔な存在だった、長女の由紀を久美子は…!?

次回 さつがい

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.