金髪通信

ハイエナ頂上決戦!IDC大塚を溺愛する久美子は長女の由紀を…!?

投稿日:

ENA 1339 さつがい

BGM さすらい

SONG 近藤真彦

えぇ〜‼️母親の久美子は長女の由紀を殺害したぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

いくらなんでも母親が自分の娘を…。

久美子は長男のIDC大塚…裕貴を溺愛する余り、長女の由紀が煩わしかった…。

いずれは長女の才覚にマスコミも気づく…そうなれば後継者に、由紀を選ばざるを得ない。

なるほど…。

だから母親は事故に見せかけて、長女の由紀を殺すコトを決意。

事故に見せかけて…⁉️

あぁ…あくまでも事故で死んだコトにする必要があった…。

それってまさか…。

そう…会社のイメージを保つためには、そうするしかなかった…。

確かに社長が実の娘を殺したなんて、そんなコト許されるワケないもんな…。

あぁ…だから久美子は綿密な計画を立てて、誰にもバレないように、秘密裏に長女殺害計画を企てた。

でも事故に見せかけるってどうやって…。

もちろん久美子一人の力じゃ無理だ。

そこで従業員の力を借りた。

従業員の…⁉️

あぁ…久美子は専務の木村、配送係の草彅と香取、さらにレジ打ちの中居と稲垣と共謀して、長女の由紀を殺害するコトを決意。

まずは仕事が終わった午後9時…久美子は話があると由紀を呼び出した。

そして従業員たちの休憩室へ呼ぶと、そこには先の5人がいた。

なんで彼らがいるのか、不思議に思った由紀だったが、次の瞬間…彼女は久美子と5人に囲まれてしまった。

身の危険を感じた由紀は、その場から逃げようとしたが…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

母親の久美子に呼び出された長女の由紀…身の危険を感じて逃げようとするのだが…!?

次回 部下に襲われて

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.