金髪通信

ハイエナ頂上決戦!久美子に呼ばれた長女の由紀だがこのあと…!?

投稿日:

ENA 1340 部下に襲われて

BGM 歌に誘われて

SONG 井上陽水

えぇ〜‼️彼女は5人に囲まれて襲われたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

まさかそれってレイ…。

あぁ…入れ代わり立ち代わり、彼女は男たちに突っ込まれた。

ひでぇな。

そしてそのあと…彼女を車に連れていくと、練炭をたいて自殺を見せかけた。

そ、そんな…。

警察も何者かにレ〇プされて、ショックで練炭自殺を謀った…という見解に至った。

証拠は残ってなかったのか…⁉️

完全に何一つ証拠を残さずに、口裏も合わせて、完璧なアリバイ工作を作った。

そのため久美子と5人に、疑いの目が行くコトはなかった…。

これに納得が行かなかったのがIDC大塚だった。

妹が自殺なんかするワケない…そう思って、IDC大塚は1人で事件の真相を探ろうとした…。

でも証拠は残してないんだろう…⁉️

あぁ…だからIDC大塚は、ある人物に協力を委ねた。

ある人物…⁉️

あぁ…世界を股にかけて活躍する、名探偵金田一小南に調査を依頼した。

あ、あの数々の難事件を解決した名探偵か。

あぁ…そして久美子と5人のアリバイ崩しが始まった。

しかしそれは容易ではなかった。

なんせ従業員全員で口裏を合わせて、久美子と5人はみんなで飲み会をしており、その席にいたと証言していたからな…。

従業員は誰も本当のコトを話さなかったのか…⁉️

あぁ、誰一人な…なんせ従業員は全員久美子から…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

自殺に見せかけて殺された長女の由紀…久美子と5人のアリバイは崩れるのか…!?

次回 脅す人

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.