金髪通信

ハイエナ頂上決戦!金田一小南は久美子のアリバイ崩しを試みるが…!?

投稿日:

ENA 1341 脅す人たち

BGM 踊る人たち

SONG SUPER BUTTER DOG

えぇ〜‼️従業員は全員久美子から脅されていたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

そ、そんな…。

全員このコトをバラしたらクビにするって脅していたんだ。

ひでぇ、ひでぇじゃねぇのかよ❗️

しかも退職金も出さないとまで言ってきた。

それじゃあ従業員は…。

当然従わざるを得なかった。

さらに久美子は裏の組織と繋がっており、従業員には家族にまで害を加える…とまで言った。

な、なんだって…⁉️

その結果…従業員は全員口裏を合わせて、久美子のアリバイを証言したんだよ。

そこまでしてIDC大塚の妹を…。

あぁ…事故に見せ掛けて殺す必要があったんだ。

もうすでに警察も自殺と断定していたからな…この事件の真相を暴くのは容易じゃなかった。

だろうな。

そこで名探偵金田一小南は、久美子と共謀した5人の身辺を徹底的に洗った。

どんな些細なコトでも証拠が欲しかった。

しかし久美子は既に従業員のみならず、外部の人間にも根回しをしていた。

そ、そこまでしていたのか…⁉️

あぁ…配送スタッフや、支店の社員などにも金を握らせていた。

つまり証拠は…。

あぁ…まったく残していなかった。

それじゃあ久美子の犯行と認めさせるのは…。

ほぼほぼ無理な話だ。

じゃあどうやって…。

金田一小南は、まずは久美子じゃなくて、共謀した5人に対して…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

由紀殺害を金で口封じしていた久美子…そこで金田一小南は、共謀した5人に対して…!?

次回 マークデス

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.