金髪通信

ハイエナ頂上決戦!共謀した5人への聞きこみを始めた小南だが…!?

投稿日:

ENA 1342 マークデス

BGM ダークネス

SONG SEVEN

えぇ〜‼️名探偵金田一小南は、久美子じゃなくて、共謀した5人を徹底的にマークしたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

首謀者の久美子を洗った方が手っ取り早いんじゃないのか…⁉️

確かにそうだが、久美子は中々のキレ者だ…そう簡単にボロを出すようなタマじゃない…。

そこで金田一小南は、まずは5人から話を聞き出そうとした。

恐らく5人は久美子から金を受け取っている。

やっぱり金で釣っていたのか…⁉️

多分な…。

でもそれなら尚更、口を割らないんじゃあないのか…⁉️

金田一小南もそれくらいは予想したさ…。

そこでだ…毎日5人に張り付いて、しつこいくらいに事件のコトについて、話を聞き出そうとしたよ。

日本の警察はそんなに甘くはない、お前はいずれ捕まる…今のうちに何もかも話して、罪を認めれば刑は軽くなる。

来る日も来る日もそう言い続け、彼らを説得しようとした。

しかし金を貰ってる上に、久美子からの報復を恐れていた彼らは、簡単には口を割らなかった。

それでも根気よく何度も何度も足を運んで、彼らのコトを説得し続けた。

するとある日…専務の木村の元へ訪れ、再び門前払いを喰らいそうになった時…ちょ、待てよ❗️と、木村専務が金田一小南を呼び止めた。

そして木村専務は、金田一小南を部屋へと呼び込んだ。

部屋へ…⁉️

あぁ…そして木村専務は…⁉️

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

金田一小南を呼び止める木村専務…このあとついに木村専務が重い口を開く…!?

次回 僕の自供

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.