金髪通信

ハイエナ頂上決戦!麻薬の取り引き現場で日本人側の一人が…!?

投稿日:

ENA 1345 25時の銃殺

BGM 25時の週末

SONG 香坂みゆき

えぇ〜‼️日本人の一人が外国人を全員ライフルで撃ち抜いたぁ〜😅

あぁ…そうだ。

交渉が決裂したのか…⁉️

ヤツらは日本人が英語を分からないと思って、最初っから小馬鹿にした発言を繰り返した。

それを聞いてた日本人…銃をぶっ放した北野たかしが「ファッキンジャップぐらい分かるよバカヤロー❗️」と言って、全員を撃ち殺したんだ。

それをIDC大塚は…。

あぁ…一部始終を見ていた。

なんともスゴい現場を見ちまったな…。

あぁ…そして危険だと感じたIDC大塚は、スグにその場を立ち去ろうとした。

しかしその際にドラム缶にぶつかってしまい、静かな埠頭に音が響き渡った。

誰かいるのか…⁉️

さすがにマズいと思い、咄嗟に猫の鳴き真似をした。

そんなベタな…。

なんだ猫か…。

結局バレずに済んだよ。

しかし誰かからのタレコミがあったのか、スグに警察が駆けつけた。

その時すでに日本の暴力団は帰っており、現場にいたのはIDC大塚だけだった。

さすがにヤバいと思い、スグにその場を立ち去ろうとしたが、運悪く警察に見つかってしまった。

マ、マジか…。

スグに自分は警備員で、警棒を忘れたから取りに来ただけだと説明したが、なんと容疑者として逮捕されてしまった。

な、なんだって…⁉️

IDC大塚はもちろんすべての経緯を放した。

しかし警察は話を聞いてくれなかった。

そこでIDC大塚は…⁉️

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

警察に誤認逮捕されてしまったIDC大塚…しかしこのあと、まさかの行動に出る…!?

次回 逃亡

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.