金髪通信

ハイエナ頂上決戦!マフィア殺害の容疑者にされたIDC大塚だが…!?

投稿日:

ENA 1346 逃亡

BGM 蒼氓

SONG 山下達郎

えぇ〜‼️IDC大塚は警察から逃げたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

やっていないのなら逃げなくても…。

確かにな…だがいくら説明しても、警察は分かってくれないから、IDC大塚は逃げるコトに決めたんだ。

でも警察から逃げるのは…。

もちろん容易ではない…しかしIDC大塚は自らの車に乗り込むと、自慢のドライビングテクニックで、警察の追跡から逃れたんだよ。

すげぇ…だけどその場は逃げられても…。

もちろんIDC大塚の車は、スグに全国に緊急手配された。

そこでIDC大塚は途中で車を捨てて、電車で西日本方面へ逃走…大阪へ着くと、スグに帽子とマスクを購入…さらに眼鏡につけヒゲで、日系人のスティーブ大塚と名乗った…。

偽名まで使ったのか…⁉️

あぁ…知り合いに免許証も偽造させてな。

そこまでしたのか…。

とにかく警察に捕まりたくない一心からだった。

そして逃亡生活も半年が過ぎようとした時…テレビから流れてきたのは、喜多野組の組長と組員が捕まった…というニュースだった。

喜多野組ってまさか…。

あぁ…例の麻薬の取り引き現場にいた暴力団だ。

別件で家宅捜索したところ、事務所のトイレから、大量の麻薬が見つかってな…それで事件の全容が明らかとなり、外国人マフィア達を殺したのも、彼らの犯行だと判明したんだ…。

じ、じゃあIDC大塚は…。

もちろんその事件に関しては完全に無罪となったが、警察から逃げた罪は消えるコトはない。

しかしそれでもIDC大塚は、警察に出頭するコトもなく…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

真犯人が捕まり、無実は証明されたIDC大塚…しかし警察に出頭するコトもなく…!?

次回 自転車逃亡

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.