金髪通信

ハイエナ頂上決戦!警察に出頭するかと思われたIDC大塚だが…!?

投稿日:

ENA 1347 自転車逃亡

BGM 自転車泥棒

SONG ユニコーン

えぇ〜‼️IDC大塚は警察から逃げ続けたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

でも警察から逃げ切るなんて…。

もちろん日本の警察から逃げるなんて容易じゃない…。

だからIDC大塚は車を捨てて、自転車で逃げるコトを考えた。

自転車で…⁉️

あぁ…それも自転車で全国を旅しています…というのぼりを立てて、堂々と走ってみせたんだよ…。

コソコソ隠れるようにじゃなくて…⁉️

あぁ…むしろ目立つコトで、まさか警察に追われているモノが、こんなに正々堂々と自転車で走ってるなんて思わないだろう…⁉️

た、確かに…。

もしも指名手配犯が人里離れた場所にいたら目立つけど、渋谷のスクランブル交差点にいたら…⁉️

確かに気づかないかもな。

それをIDC大塚は利用したんだよ。

考えたな。

あぁ…それこそ走ってる最中、声援を受けたり、飲み物やお菓子を貰ったりもしていたよ。

マ、マジか…。

しかも驚くコトに、そのチャリも盗んだモノだった。

な、なんだって…⁉️

車で逃走中…駅前の駐輪場から良さげなロードバイクを見つけると、そのまま車のトランクに詰め込んで、町外れの林道に車を乗り捨てると、ロードバイクの鍵を壊してそのまま逃走したんだよ。

そんなコトしたって、余計に罪が重くなるだけじゃねーか…❗️

あぁ…しかしコレに留まらずに、この後IDC大塚はさらに…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトもぉ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

盗んだロードバイクで逃走を続けるIDC大塚…しかしこの後、さらに大胆なコトを…!?

次回 万引きの侍

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.