金髪通信

ハイエナ頂上決戦!逃走中にIDC大塚が盗んでいたモノとは…!?

投稿日:

ENA 1348 万引きの侍

BGM 三匹の侍

SONG 銀座ミユキ

えぇ〜‼️IDC大塚は逃げている道中で、食料品を盗んでいたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

IDC大塚は飲食店はもちろん、コンビニさえも顔バレを恐れて、入るコトを極力控えた…。

しかし何も食べないワケにはいかない…。

そこでIDC大塚は田舎町の年寄りがやってるような、個人経営のコンビニやスーパーなどに目をつけた…。

なんでそんなトコに…。

こういった店は防犯カメラを設置していなかったり、それこそ店に店主自体がいなかったりするからな…。

店主がいない…⁉️

まぁ…いないと言うより、自宅兼店舗だから、奥の部屋にいて、誰かが呼んだら出て行く…みたいなスタイルだから、こっそり入って、パンの一つや二つ盗むくらい簡単なコトだよ。

なるほど…。

しかしいくら逃げるためとは言え、万引きまでするとは…。

まぁIDC大塚の万引きは今に始まったワケじゃあない。

そうなのか…⁉️

やつは子供の頃から万引きの常習犯で、付いたあだ名が「万引きの裕貴」…。

そんなあだ名が…。

地元サウザンドリーフじゃあ知らぬ者はいなかったよ。

なんでパッさんがそんな幼少期の頃まで…⁉️

俺ら万引き仲間の間じゃあ、ちょっとした有名人だったからな。

万引き仲間って…。

俺は「シティーリバーの金狼」って呼ばれていたよ。

そんな呼び名が…。

俺が主に目をつけていたのが…。

えぇ〜‼️そ、そんなモノを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

かつて万引きの常習犯だった金髪△…主に目をつけていたモノとは果たして何なのか…!?

次回 漫画スチール

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.