パチスロ日記 金髪通信

ハイエナ頂上決戦!万引きの常習犯だった金髪△だが盗んでたのは…!?

投稿日:

ENA 1349 漫画スチール

BGM 漫画ドリーム

SONG 桑田佳祐

えぇ〜‼️マンガ本をメインに盗んでいたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

マンガ本なんてそんな簡単に…。

駅からちょいと離れた場所に、寂れた本屋があってな…そこは当然、防犯カメラなんてなく、余裕で万引き出来る場所だった…。

ただし、店に入って万引きだけして出るのは目立つから、一応1冊だけ買うんだよ。

1冊だけ…⁉️

あぁ…カモフラージュでな。

基本3冊ほど盗んで、1冊盗むスタイルだったよ。

店員も店主の親父一人か、バイトの女の子だけだったから、盗むのはホンマに楽勝やった。

しかし他の万引きグループにも目をつけられて、この店は万引き被害がスゴすぎて、程なく潰れてしまったよ…。

ひでぇコトするな…。

そこで、だ…新たな書店を見つけなきゃならなかったんだが、そこで目をつけたのが駅前にまる小さな書店だった…。

駅前ってヤバくないのか…⁉️

確かにな…。

しかしその店は老夫婦が経営してて、死角だらけだったから、これは盗むにはもってこいの条件が揃っていた。

そしてある日…ついに盗むコトを決め、俺は店に入った。

おばあちゃんが笑顔で挨拶をしてくれた…これから万引きされるとも知らずにな…。

この店ならカモフラージュは不要…そう思い、俺は万引きだけして店を出ようと決めた…。

そして持っていたバッグの中に、マンガ雑誌を3冊素早く入れ、急いで店を立ち去ろうとした。

しかしその時…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

万引きに成功して、本屋を出ようとした金髪△…しかしこのあと店主が意外な行動に…!?

次回 ✕✕説得

ご期待下さい。

-パチスロ日記, 金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.