金髪通信

ハイエナ頂上決戦!万引きをして店を出ようとした金髪△だが…!?

投稿日:

ENA 1350 ✕✕説得

BGM ✕✕警告

SONG Rani

えぇ〜‼️万引きをして店を出ようとした時、店主に呼び止められたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

バ、バレたって言うのかよ…⁉️

完全にそう思い、スグに逃げようとした…。

しかし親父さんから出た一言は「良かったらジュースでも飲んでいくかい?」だった…。

な、なんでそんなコトを…。

親父さんは椅子を持ってくると、冷たいオレンジジュースを持ってきた。

そして話し始めた。

ここに店を構えて30年以上経つけど、なかなか売り上げが伸びなくてねぇ…。

はあ。

この間も高校生が数人で来て、マンガ本を3冊も万引きされてしまったよ。

え、捕まえなかったんですか…⁉️

まぁ…将来ある若い子だったからねぇ…警察に突き出すのもなんか可愛そうでねぇ…。

で、でもそれじゃあ本のお金が…。

その分自分たちが節約すればいいだけだよ。

息子も自立して、今はワシとバァさんの二人暮し…切り詰めればなんとか生活して行けるよ…。

その話を聞いたら、何故だか涙が止まらなくなった…。

そしてごめんなさい…と盗んだマンガ本を、そっとカバンから取り出した。

そして親父さんに、警察に電話をして下さい…と言った。

しかし親父さんは俺の肩をポン…と叩き、ただ笑顔で見つめるだけだった。

な、なんて優しい人なんだ。

あぁ…俺も驚いたよ…まさか万引きしたのに、それを許そうだなんてな。

そこで俺は決意したんだ…二度と万引きはやらないとな…。

しかしそんなある日…俺はまた万引きをするコトになる…その理由は…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

二度と万引きはしないと誓った金髪△…しかし再び万引きをしてしまった理由とは…!?

次回 それぞれの、対決

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.