金髪通信

ハイエナ頂上決戦!再び万引きをするコトになった金髪△だが…!?

投稿日:

ENA 1351 それぞれの、対決

BGM それぞれの、大切

SONG ET-KING

えぇ〜‼️万引き対決を申し込まれたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

それって一体…⁉️

あれは…二度と万引きはしないと誓ってから、半年が過ぎようとした頃…俺の元へ一人の男が現れた。

そいつはハリケーンイリーと名乗る男だった。

そしてそいつは俺に、万引き勝負を挑んできた。

しかし俺は万引きからは足を洗ったから、その勝負は受けられないと断ったんだ。

ところがその男は、挑発的な態度で勝負をしようとしきた。

無視しても良かったんだが、その自信満々な態度がムカついたのと、圧倒的勝利でそいつも万引きから、足を洗わせたかったんだ…。

勝負は駅から離れた場所にあるディスカウントショップ…。

ここで1時間の間に、より多くの物を盗んだ方の勝ちとする。

ただし、店の人に捕まったらその場で失格…。

この勝負は如何に店員の目、そして防犯カメラを欺くかがポイントだった…。

ハリケーンイリーはさすが…と言ったところか、その異名通りに、目にも止まらぬ早業で、次々と商品をスーツの内ポケットに入れていった。

そこで俺は奥の手…クレイジーサイクロンを使った。

クレイジーサイクロン…⁉️

あぁ…防犯カメラの動きを読んで、死角になった瞬間に、商品をカバンに入れる❗️

そして制限時間の1時間に間もなくなろうかという時、ハリケーンイリーが大胆な作戦に出た。

な、なんだそれは…⁉️

レジの近くに行くと店員さんに…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

スーパーで万引き対決に挑む金髪△…ここでハリケーンイリーが大胆な作戦に出る…!?

次回 話しながら…

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.