金髪通信

ハイエナ頂上決戦!レジ前に行ったハリケーンイリーだが真意とは…!?

投稿日:

ENA 1352 話しながら…

BGM 輝きながら…

SONG 徳永英明

えぇ〜‼️ハリケーンイリーは店員さんと話しながら万引きをしたぁ〜⁉️

あぁ…アレは何処ですか❓コレは何処に…と店員に聞きつつも、店員の目を盗んで万引きをしてのけた。

そ、そんな離れ業を…。

あれはさすがに驚いた…しかしあくまで多く商品を盗んだ方の勝ちだ…俺は文房具コーナーへ行くと、ヘアゴムや付箋などの小物を、片っ端から盗んだ。

さらにお菓子コーナーへ行くと、タブレットやガムなどを盗み、懐かしの駄菓子コーナーでは、蒲焼さん太郎や梅ジャムなども盗んだ…。

そんなに盗んでもバレないものなのか…⁉️

俺は防犯カメラの動きを逐一チェックして、完ぺきな死角を作ってから盗みに入る…❗️

自分で言うのも何だが、まったく店員にバレない自信があった。

そして1時間が過ぎようとした時…ハリケーンイリーは、またとんでもない技を披露した…。

とんでもない技…⁉️

商品を棚に陳列している店員の横で、大胆にも盗みをやってのけた。

な、なんちゅうコトを…。

しかもパフォーマンスだけじゃなくて、キッチリ数もこなしていた。

まさに勝負は互角だった。

もしかしたらこのままじゃあ危うい…そう感じた俺は、惣菜コーナーへと向かった。

惣菜コーナー…⁉️

あぁ…ここで目をつけたのがドレッシングだ。

ああ、あの別売りの…。

そう…あれならかさばらないし、まとめて盗める。

そしてついに1時間が経過した。

俺が盗んた商品の総数は…。

えぇ〜‼️そ、そんなにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ついに終わった万引き対決…商品をより多く盗んだのは、果たしてどっちなのか…!?

次回 金色の勝ち

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.