金髪通信

ハイエナ頂上決戦!過去にとんでもない窃盗をしたという金髪△だが…!?

投稿日:

ENA 1355 あなたは侵入

BGM あなたは親友

SONG erica

えぇ〜‼️民家に侵入して盗みまくったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

窃盗…てゆうか泥棒じゃねーか…。

まぁそうなんだが…コレには事情があってな。

な、なんだ…⁉️

実は知り合いが市役所の人と一緒に、夜逃げした人の家の片付けをするコトになったんだが、人手が足りないから手伝ってくれと頼まれてな…。

先に役所の人と現場にいるから、住所を教えるから来てくれっと言われてな…。

知り合いの職場の人たちと俺の3人で、一緒にその夜逃げしたっちゅう家に向かったんだ。

するとその家は一階部分が全部窓になってて、部屋の中が丸見え状態だったんだが…確かに夜逃げしたと言うか、まるで泥棒にはいられたんじゃないか…ちゅうぐらい酷い有り様だった。

さっそく入ろうとしたが鍵が掛かっていた。

確か鍵は開いてると聞いていたんだが…しかも先に来ていたハズの役所の人間もまだ来ていない。

そこで俺が裏口へ回ると、勝手口が開いていた。

そして部屋に入ると、新品のビニール傘や、未開封のボックスティッシュなんかがあった…。

コレはもったいないな…と、使えそうなモノを片っ端から、トラックの荷台に詰め込んだ…。

するとそれだけで荷台いっぱいになったので、一旦それだけを知り合いの会社に持って帰った。

しばらくすると、知り合いから電話が掛かってきた。

するとその知り合いは…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

夜逃げした家で使えそうな物を持ち帰った金髪△…しかしこのあと、衝撃の事実が…!?

次回 間違いだらけの家

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.