金髪通信

ハイエナ頂上決戦!バイクを盗み出すコトに成功した金髪△達だが…!?

投稿日:

ENA 1361 危なっかしい警察

BGM 危なっかしい計画

SONG 欅坂46

えぇ〜‼️運悪くパトカーが通りかかったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

で、どうなったんだよ…⁉️

奇跡的にパトカーは通り過ぎたよ。

マ、マジか…。

あぁ…そして無事に盗むコトに成功して、俺もタンマリとバイト代を貰ったよ。

すげぇコトしてたんだな…で、その先輩たちはどうしたんだ…⁉️

捕まったよ。

え…⁉️

その後も窃盗を繰り返していたが、半年後くらいに団地に停まっていたバイクを盗もうとしたが、住民が目撃しててな…怪しいんで警察に通報して、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されたよ。

そうだったのか…。

恐怖のウッチーも年貢の納め時ってワケだ。

恐怖のウッチー…⁉️

あぁ…その先輩が地元栃木で呼ばれてた異名らしい。

そんなに恐ろしいのか…⁉️

さあな…話を聞く限り、相当ヤバかったらしいが、なんせ全て本人談だから何ともな…。

なるほど…。

そのウッチーこと内山先輩は、俺が高校2年の時に同じクラスでな…。

え、先輩なのに…⁉️

内山先輩はダブりだ。

あぁ…。

どうやら永ちゃんに憧れて上京して来たらしくてな、語尾に必ず「サ」を付けるんだよ。

サ…⁉️

あぁ…あのサ〜俺ぁサ〜地元じゃあ恐怖のウッチーって呼ばれててサ〜って感じで、完全に永ちゃんになり切ってるんだが、そもそも永ちゃんが降り立ったのは横浜だし、ココは東京じゃなくて千葉だし…。

でな、その内山先輩なんだが…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

永ちゃんに憧れて上京してきた内山先輩…地元ではいったいどんな存在だったのか…!?

次回 立派な武勇伝

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.