金髪通信

ハイエナ頂上決戦!内山先輩の地元での武勇伝とは果たして…!?

投稿日:

ENA 1362 立派な武勇伝

BGM 立派な浮遊霊

SONG TOMOVSKY

えぇ〜‼️内山先輩は地元じゃあ誰もが頭を下げたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

恐怖のウッチーって名前はそこから…。

それは分からんが…とにかく街を歩いていると、後輩たちが立ち止まってお辞儀をして、内山先輩が見えなくなるまで、頭を下げ続けてるらしいぜ。

マ、マジかよ…。

で、その内山先輩なんだが、学校まで車で来ててな。

く、車って…無免でか…⁉️

いや、4月生まれで18際になって免許はちゃんと取ったらしいが、学校のそばに車を停めててな、その車がマークIIセダン・グランデつってな、かなりボロボロやったけど、時々乗せてもらったよ。

乗せて…⁉️

あぁ…機嫌がいいと駅まで乗せてもらったよ。

時々パチンコにも連れてってもらったっけ…。

パチンコに…⁉️

内山先輩は羽根モノが大好きでな…よく駅前のパチンコ屋で連れ打ちしたよ。

でもその時って…⁉️

まだ16歳だったけど、当時は親と一緒なら子供も入れた時代だからな…。

確かにそんな時代もあったみたいだな…。29

それでな…勝つと駅前のサイゼリヤで奢ってくれてな…。

太っ腹ないい先輩じゃねぇか。

ところが、だ…車のガソリン代を払えって言われてな…。

ガソリン代を…⁉️

あぁ…駅まで送ってやったんだから、その代わりにガソリン代を払っとけって…俺と同じクラスの藤木くんで、渋々払ってたよ。

でもある時スタンドで事件が起きてな…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ガソリン代を払えという内山先輩…その時スタンドで起きた出来事とは果たして…!?

次回 負け犬タンカー

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.