金髪通信

ハイエナ頂上決戦!内山先輩が起こしたスタンドでの事件とは…!?

投稿日:

ENA 1363 負け犬タンカー

BGM 負け犬アンカー

SONG GOOD BYE APRIL

えぇ〜‼️スタンドで先輩が輩に啖呵をきったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

輩っていったい…⁉️

あの日…先輩と俺、そして藤木くんの3人で、途中スタンドに立ち寄った時のコト…。

相変わらず先輩は、俺らにガソリン代を払えと言ってきた。

まぁ逆らうと色々と面倒くさいから、俺らは渋々払うコトにした…、

その時だった…。

スタンド脇の道路から爆音が聞こえて来た…。

爆音…⁉️

あぁ…それで先輩が誰だよ…って車から身を乗り出すと、ハーレーが5、6台連なって走ってきた。

すると先輩は、テメーら、誰の許可を得て走ってんだよ❗️

俺の街でデケェつらしてんじゃねぇぞ❗️

今度見かけたらギッタギタにしてやるからな❗️

と、明らかにあいつらに聞こえないくらいの声で、車からハーレーがいなくなるまで吠え続けた…。

しかし次の瞬間…遠くに消えたハズのバイク音が、徐々に近づいて来たんだよ。

ど、どういうコトだ…⁉️

俺らも不思議に思ってると、さっきのハーレーが戻ってきた。

なんだって…⁉️

しかもスタンドに入ってきた。

それってまさか…。

先輩は完全に自分の暴言を聞かれたと思った。

ハーレーに乗っていたのは、全員サングラスをかけた、筋骨隆々のイカつい連中だった…。

そしてハーレーから降りると彼らは…。

えぇ〜‼️マ、マジでぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

内山先輩が暴言を吐いたハーレー集団が、スタンドに入ってきた…彼らの目的とは…!?

次回 あゝ戻ってトイレ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.