金髪通信

ハイエナ頂上決戦!野田くんが金髪△のクラスへとやって来たが…!?

投稿日:

ENA 1366 らんにゅう

BGM らんちう

SONG たま

えぇ〜‼️野田くんが同じクラスの室井くんに殴り込みをかけたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

な、なんでそんなコトを…。

さぁ、理由は分からないが…昼休みに野田くんは、隣のクラスからベランダを伝って、俺たちの教室にやって来た。

そしていきなり室井くんに殴りかかった。

な、なんだって…⁉️

二人の間に何があったかは知らんけど、まるで高山善廣とドン・フライばりに、ノーガードで殴りあったよ。

マ、マジか…。

俺が必死に止めたんだがな…。

うるせぇな❗️お前小学生の頃、人見知りで全然喋んなかったじゃねーか❗️

と、鬼越トマホークばりにいなされてな。

結局周りの奴らで必死に止めてな…なんとか騒ぎは収まったんだが、二人とも血だらけでな…。

野田くんもスゴいけど、その室井くんってのもスゴい奴なのか…⁉️

まぁ、卒業したらヤクザからスカウトが来るような奴だからな。

そ、そんなに凶暴な奴なのか…⁉️

あぁ…体もゴッツイしな、習字の時間に「仁義」とか書くぐらいだからな…。

そりゃあすげぇな。

しかも頭の悪い奴らの集まった我が高校の中でも、群を抜いて頭が悪くてな…。

そんなに…⁉️

あぁ…国語の授業で先生が「この事件は〇〇の誤認逮捕がきっかけで…」と、言ったところ、室井が手を挙げて「先生!残りの4人は誰ですか?」と。

それってもしかして…。

あぁ…5人逮捕と間違えたんだな。

それだけじゃない…室井はその数日後にも、とんでもない解答をしたんだ…それは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

バカ高校の中でも、クラス1アタマの悪い室井…果たして彼の答えた珍回答とは一体…!?

次回 かたことの故意

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.