金髪通信

ハイエナ頂上決戦!同じクラスの室井が答えた爆笑の解答とは…!?

投稿日:

ENA 1367 かたことの故意

BGM かたことの恋

SONG 田中理恵

えぇ〜‼️室井くんがカタコトの日本語を話したぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

なんでそんなコトを…。

アレはな…国語の授業中に、「本」と「あたかも」を使って、短い文章を作りなさい…という問題が出たんだ。

普通なら、彼はあたかも本を読んでいるようだった…とかが正解だろう❓

まぁそうだな。

ところが…だ、室井くんは「机の上に本があたかも知れない」と答えたんだ。

あ、あたかも知れない…カタコトだ 笑

アレにはクラス中が爆笑したよ。

そりゃあそうだろうな。

あんなバカは見たコトなかったよ。

そんな奴がホンマに極道になったんかな…。

さぁな…今となっては分からないが、今でもバカなんだろうぜ。

それは言えてるな。

でも高校時代の奴らって、音信不通の奴もいるからな…。

確かにな…今頃みんな何やってんのかな。

そー言えば中学の同級生なら、何年か前にSNSで見かけたぜ。

そうなの…⁉️

あぁ…ちょいと珍しい名字の奴がいて、気になって検索したら、見事に本名でヒットしてな…。

本名でやってるのか…⁉️

あぁ…で、インスタを見たら、フォロワーが2人でな。

たったの2人…⁉️

まぁ…まったくやってないけど、とりあえず登録してるってヤツだな。

で、気になってその2人を見たらな、驚きの事実が発覚したんだよ。

驚きの事実…⁉️

あぁ…その2人とは…。

えぇ〜‼️そ、そうなのぉ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

SNSで見かけた中学の同級生…果たして彼がフォローしている相手とは誰なのか…!?

次回 おなくら

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.