金髪通信

ハイエナ頂上決戦!遅刻してきた齋藤にキレた先生がついに…!?

投稿日:

ENA 1370 齋藤をなげたい

BGM 太陽をあげたい

SONG レモンエンジェル

えぇ〜‼️先生が齋藤のコトを背負い投げしたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

先生が生徒を投げるって、そりゃあ相当キレてたんだな。

まぁ…遅刻してきて、謝りもしないからな。

恐らく溜まってたモノが一気に爆発したんだろう。

今だったら大問題だけどな。

確かに。

でそのあと齋藤ってのは…⁉️

結局帰っちまったよ。

マジか…。

それにしても中学を中退かぁ…今頃なにしてるんだろうな…。

案外そういうヤツに限って、真面目にサラリーマンなんかをやってるかも知れないぜ…。

まさか…。

でもよ…エリート街道を進むべき男が、まったく違う道を進んでる…なんてコトもあるしな…。

そんなヤツがいるのかよ…。

あぁ…ハツトリくんなんだけどな。

ハットリくんて忍者かよ。

ハットリじゃなくてハツトリ…小学生の頃、背が高くてイケメンで、勉強も出来て…まさに非の打ち所のないヤツだった。

そして学校まで徒歩10秒の場所に住んでてな。

そんな近くに…⁉️

あぁ…それなのに中学は私立の中学へ行ったよ。

ワザワザか…⁉️

あぁ…親の意向か、本人が切望したかは知らんけどな。

まぁ、そんなヤツだから、当然いい大学に入って、有名な会社に就職したんだろう…そう思ったよ。

ところがそいつが働いていたのは…。

えぇ〜‼️そ、そんな仕事を〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

エリート街道を進んでいたハズのハツトリくん…しかし金髪△が見かけたのは…!?

次回 ワイルドガード

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.