金髪通信

ハイエナ頂上決戦!同級生のハツトリがやっていた仕事とは一体…!?

投稿日:

ENA 1371 ワイルドガード

BGM ワイルドカード

SONG Machico

えぇ〜‼️同級生のハツトリくんがガードマンをしていたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

エリート街道を進んでるハズじゃあ…。

俺もそう思ったよ。

だってワザワザ私立の中学に行くくらいだから、当然高校もエスカレーター式にその私立高校へ進学だろう。

確かにな…。

だったら当然、大学もいい所へ行くはずだろうぜ。

まぁ…流れでいったらそうなるわな。

だろ…でもアレは確か20代前半だったか…とある駅前の道路を走っていたら、ちょうど工事をやっていてな…そこで警棒を振って誘導していたのがハツトリくんだったんだ。

マジかよ…。

あぁ…最初は驚いたよ。

あのハツトリくんがまさか…ってね。

そりゃ驚くわな。

でもバイトだったら別にガードマンくらいやってても…。

俺もそう思ったんだが…いい大学に行ったやつが、わざわざガードマンのバイトなんかやるか…⁉️

それもそうだな…。

早稲田や慶応、東大に行ってるような連中が、そんな汗まみれのバイトはしねぇだろ。

確かに…。

もっとこう…オシャレなカフェとかで働くだろう。

それは言えるな…。

ガードマンなんてやってるくらいだから、もしかしたら大学には行かなかったか、あるいは中退…。

だろうな…。

でもある日、俺は衝撃の事実を知ってしまった。

その事実とは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

エリート街道を進んでたはずが、ガードマンをしていたハツトリくん…その真意とは…!?

次回 自殺にて

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.