金髪通信

ハイエナ頂上決戦!自身の町工場が倒産したハツトリ君の父親だが…!?

投稿日:

ENA 1372 自殺にて

BGM 自宅にて

SONG エレファントカシマシ

えぇ〜‼️同級生のハツトリくんの父親は自殺したぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

そんなコトが…。

ハツトリくんの親父さんは、元々町工場を経営していたんだが、借金をして大きな機械を導入しようとした。

その機械があれば、確実に業績を上げるコトが出来た。

そして家を抵当にして、銀行から金を借りる算段を付けた。

しかし直前になって、銀行が手のひらを返したように、お金は貸せないと言ってきた。

な、なんで…⁉️

さあ…理由は分からんが、お金は貸せないの一点張り…親父さんは何度も頭を下げてお願いしたが、銀行側は頑として首を縦には振らなかった。

当てにしていた資金が入らず、資金繰りに詰まった親父さんは、ある日の夜、工場で首を吊って死んだ…。

そ、そんなコトが…。

ハツトリくんは銀行の奴らを憎んだ。

そしてハツトリくんは大学進学を諦めて、家計を支えるために、ガードマンのアルバイトをしていたんだ…。

そうだったのか…。

しかしハツトリくんが22歳の時…心労が祟って母親が死去。

は、母親まで…。

あぁ…そこでハツトリくんは大江戸銀行へ就職した。

お、大江戸銀行ってまさか…。

そう…親父さんを死に追いやった銀行だよ。

な、何故…⁉️

ハツトリくんは、大江戸銀行に就職しなければならない大きな理由があったんだよ…。

大きな理由…⁉️

あぁ…それは…。

えぇ〜‼️そ、そんな理由〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

父親に続き、母親までも失ったハツトリくん…彼が大江戸銀行に就職した理由とは…!?

次回 復讐ボーイ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.