金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ハツトリくんが大江戸銀行に入社した理由とは…!?

投稿日:

ENA 1373 復讐ボーイ

BGM 風流ボーイ

SONG Wienners

えぇ〜‼️ハツトリくんが大江戸銀行に入ったのは、父親の敵を取るためぇ〜⁉️

あぁ…そうだ。

でも敵を取るったって…。

親父さんの融資の話を蹴って、結果的に親父さんを死に追い詰めた、大江戸銀行東京本店に勤める、岸和田常務にリベンジするべく、ハツトリくんは大江戸銀行に入社したんだ…。

そういうコトか…。

だが入社して間もなく、ハツトリくんは窮地に立たされるコトとなる。

何があったんだ…⁉️

ある時…とある町工場から、融資の話を持ちかけられたんだ…。

融資の話…⁉️

あぁ…その町工場は資金繰りに苦しんでいてな…。

とりあえず今を凌げれば、何とか工場を立て直せる…そう言って、大江戸銀行に5億の融資を求めてきた。

結構な額だな…。

あぁ…だが支店長は、この町工場に融資をするコトに決めた。

これでこの話は丸く納まったかに思えた…。

ところがその数ヶ月後…この町工場は倒産した。

え、融資したのにか…⁉️

あぁ…融資すれば、この町工場は持ち直す…そう考えたからこそ、大江戸銀行は融資をしたんだ。

それなのになんで…。

さぁ…それは分からないが、社長が行方をくらましてな。

行方をくらました…⁉️

あぁ…まったく連絡がつかなくなったらしい…。

それで5億の負債を背負った大江戸銀行は、とんでもない行動に出たんだ…それは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

5億もの負債を背負うコトとなった大江戸銀行…とんでもない行動とは果たして…!?

次回 君に罪は無い

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.