金髪通信

ハイエナ頂上決戦!業績が認められたハツトリくんだが配属先は…!?

投稿日:

ENA 1375 はじめての栄転

BGM はじめての経験

SONG 真野恵里菜

えぇ〜‼️ハツトリくんは大江戸銀行の東京本店へ、栄転となったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

というコトは…。

あぁ…岸和田常務と同じ職場で、ハツトリくんは働くコトになったんだ。

つ、ついに親父さんの仇を…。

あぁ…復讐の時は来たんだ。

でも一体どうやって…。

ハツトリくんは岸和田常務に直接、親父のコトを詫びさせようとした。

そして25年前のコトをすべて話した。

ところが、岸和田常務は自分は間違ったコトはやってない…謝る気はないと言い放ったんだ。

な、なんだって…⁉️

そこでハツトリは、他にも同じようなコトをやってるんじゃないかと、これまでの岸和田常務のコトを調べた。

すると岸和田常務は、ある企業を買収しようとしていた。

その企業はリバイバルと言って、社長はインターネット界の寵児と言われた、折口という男だった。

お、折口ってもしかしてあのオリエもん…⁉️

あぁ…そうだ。

オリエもんって言ったら、一時期はテレビで見ない日はないと言うくらい、メディアに出まくってたじゃないか。

あぁ…そのオリエもんも、一緒に苦楽を共にした仲間たちに見放されて、経営に行き詰まってしまった。

そこで大江戸銀行は、DENNOという会社と手を組んで、このリバイバルと合併しようとした。

合併…⁉️

あぁ…リバイバルにとっても、好条件での合併を提示してきた。

しかしこの合併には…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

リバイバルに好条件での合併を持ちかけてきたDENNO…果たしてこの条件を呑むのか…!?

次回 裏の面

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.