ハイエナ日記

閉店間際に天井目前の台が空いてたら迷わず打つべし!

投稿日:

4月6日(木)

今日は宮沢りえの誕生日だってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、元ソフトバンクの「秋山幸二」、五体不満足の「乙武洋匡」、湘南乃風の「若旦那」も同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 EVERYTHING IS NOTHING

昨日は立て続けにうまいコト拾えたけど、今日はどないやろ。

エナがおらんのはええコトやけど、稼働もなきゃどうにもならんよな。

まぁ、それなりに動いとるから、しばらく待つか。

いや、ダメだ。

今日はゾーンすら空かんわ。

タイミング悪いと、こんなもんかね。

おいおい兄ちゃん、ビンゴネオ宵越し212Gから全ツすんなよ…。

PART 2 Vanilla

これ以上待っても時間のムダやな…。

どーせ同じ絶望なのを承知で、隣の駅まで行ってみるか…。

と、その前にタバコ屋寄るかね。

相変わらず、DEATHは売り切れやな。

たまには違うタバコでも買うか〜。

オバちゃん、なんかこう…甘〜いタバコないですかね?

甘い…それならチョコレートか、バニラがあるけど…。

チョコレートはちょっとなぁ。

ちょいとバニラ味でも吸ってみるか…。

PART 3 好きさブラックデビル

なんとオバちゃんが差し出したのは、ブラックデビルのアイスバニラ味!

ブラックデビル ブラックブラックデビル
悪魔の子ォ〜♪

そのブラックデビルちゃうわ。

いや、そもそもこのブラックデビル…知っとるけのけ?

昔、ブラックデビルのメンソールが好きで吸うてたけど、残念ながら国内での販売が中止になってしもたんよな〜。

アイスバニラ…パッケージとは裏腹に、真っ黒なタバコ。

甘ったるいけど、悪くはない。

さぁ、移動すっか…。

PART 4 風が吹いている

それにしても、今日の風の強さはなんや。

さすがにココまで強いと、南風に吹かれながらシュールな夢は見られへん。

確か夜の予報は雨。

この風で雨降ったら嵐やな。

この場合の「嵐」とは、ジャニーズの嵐ではなく、ライターの嵐でもなく、暴風雨の方の嵐。

せめて風だけは止んで欲しいわ…。

PART 5 真赤な自転車

隣駅のホールに着くと、弱虫ペダルの朝イチ252Gヤメが。

前日は174Gヤメ。

コレ、据え置きなら426Gやん!

500G超えてからのボーナス(総北チャンス)は、ART確定やからな。

いきなり美味しい台が拾えたわ。

思わずニヤけて着席。

すると投資4K、511G目にチャンス目から、ボーナス確定。

ナニこの旨すぎる展開!

いや、リセットならアカンわ。

まだ喜ぶには早いな…。

PART 6 雨の御堂筋

ところがコレ、ボーナスを揃えると…

うわ!ナニコレ?

リールがめっちゃワチャワチャしとる!

コレが噂のキモキモボーナスか!

始めて引いたわ!

アブゥゥーーー!

思わず泉田塔一郎になってもうたわ。

なんと430Gスタート!

平均は340Gだから上々やで…。

PART 7 ぎりぎりセーフ

ARTが430Gあれば何でも出来る。

行くぞー!!

スグにチャンス目からボーナス。

この調子でボーナスいっぱい頼むで。

しかし、それ以降はストーリー入っても、上乗せすらない。

恋の予感ならええけど、駆け抜ける予感しかせぇへんわ。

しかもコレ、万が一金田一駆け抜けたら、また天井目指さなアカンやん。

しかしART残り11Gで、強チェからボーナス。

現在のゲーム数は405G。

ホンマに天井目指さなアカンとこやったで。

準備中にチャンス目からボーナス

ナニこの偏り方。

まぁ、引けへんよりはええけど。

そしてあっさりと単発で終わる。

なんでやねん!

昨日の黄門ちゃまといい、なんか勝ったけど、スッキリせえへんな…。

981枚獲得。

PART 8 絆、その手に

弱虫ペダルで旨いコトいったけど、他に打てる台はナシ。

5スロすら何も落ちてへんわ。

また昼間のホールに戻りますわ。

戻ってスグに、バジリスク絆の1+5スルーが普通に空いとる。

ナニこのタイミングの良さ。

ピンは浮いたから、代打ちしますわー。

PART 9 蛟龍の巫女

打ち始めると、投資3Kで強チェから壇上屋敷。

そして駿府城!

あっさりとBC引いて、しかもバジリスクタイム確定。

うまし!

恋ストックで共通ベル。

そして勝利からのBC。

さらにBC中に蛟龍の巫女が流れる。

理想の展開やん!

5セットで539枚獲得。

上出来やろ…。

PART 10 お化けのロック

流し終えると、まどか☆マギカが、宵越し600G手前で空いとるわ。

当日445G。

誰か当日のゾーンでヤメてったか…。

とりま、600のゾーンで当たるのが、理想なんやけどね。

すると、600過ぎてから煽り演出。

そして円環の理。

何も引いとらんから、当たりやろコレ。

ホラ、芸術家の魔女バトルから当たったわ。

プチボーナス

なんでやねん!

お化けイラネ。

セリフ「わけがわからないよ」だから即ヤメや!

流したんは101枚。

1枚浮いたわ。

PART 11 中華料理

稼働の方はええ感じやけど…

腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

今までやったら、我慢しとったけど、こないだのコトもあるし、メシはしっかり食わなアカンわ。

とりま、近くの定食屋へ。

安定のしょうが焼き定食を頼む。

コレ間違えて、回鍋肉定食なんぞ頼んだら、ネギとピーマンが入っとるから、波乱やで…。

PART 12 おせわになりました

とりま、何も打てる台が無くなったので、また隣のホールへ移動。

すると5スロコーナーで、某懐かし系機種が、800手前で空いとる。

天井は1280やけど、ヒマだから昔を懐かしんで打ちますわ。

当たったのは、1100G過ぎにCZから。

3K使ったけどART継続させたらええんや。

単発。

なんでやねん!

天国に期待やな…。

PART 13 天国にいちばん近い島

どうやら天国スカったらしいわ…。

らしい?

いや、天国手前でCZに入らへんで、強チェから煽り金髪…いや、頻発。

こんな可愛らしい金髪に煽られても、ちっとも怖わないやろ。

この煽りから、自力解除ゾーンへ。

ラストチャンスや!

最後のコインに祈りを込めて、レバーを叩くもスカる。

終いや。

いや、継続したわ。

そして、当たったわ…。

PART 14 HEAVEN’S DRIVE

この引き戻しから上乗せ+2連。

天国で引き戻して上乗せ+2連。

割と早い段階で引き戻すも単発。

しかし579枚獲得で、スーパー等価やから浮いたわ。

1時間ちょっと遊んで浮いたんやから儲けもんやで…。

PART 15 サイクリングビート330

さっきの台で、時間取られすぎてもうたわ。

もう時間は8時半。

打てるとしても、5スロくらいやな。

店移動して、5スロコーナーで、弱虫ペダルのグラフが突き抜けた台を発見。

内部は…914Gやん!

この台は777GハマりでART確定やけど、当然500Gを超えとるから、ボーナスを引けばARTが付いてくる。

まぁ、知らない人はヤメてくよな…。

PART 16 アニメじゃない

もっとも20スロで旨くいきすぎたから、5スロはダメダメパターンやろな。

そう思いつつ打ち始めると、何と30Gでボーナス。

マンガなら100万回は、見たコトある光景やな。

何人の人が打ったかは知らんが、言わせてもらおう「今までナニしてたん?」

あっさりとボーナスとARTゲットだぜ!

ART入ってわずか8Gでボーナス。

1セット目、スイカで継続。

2セット目、ベルで継続。

ストーリーから上乗せ。

残り4Gでボーナス。

労せず418枚獲得。

ヤメてった人、ご愁傷さま…。

PART 17 もう少し あと少し…

さぁ、データ取りまで若干時間が余ったから、ブログを書きつつ時間を潰して、最後の一軒…あとは5スロ見て、昼間に行く店見に行って終いや。

と、思ったのだが、何と消されたルパンが989で空いとる!

天井までアト10Gやん!

時間は…10時15分。

イケる!

PART 18 奇跡は夜生まれる

ハイエナは泥棒の台と相性がいい!

…とかの次元(大介ではない)ではなく、もはや勝ち確。

いつもなら余裕でART入るけど、今日は入らんでええ…。

ARTなんか入ったら、データ取りに行けへん。

しかしいつも通り、ボーナス後にARTが確定…。

PART 19 時間が足りない

1セット目は60万T。

まぁ、終わる時ぁ終わる。

な、わけ!

普通に継続。

2セット目は40万T。

これはさすがに終わるやろ。

継続。

なんでやねん!

そして3セット目に、トレジャーラッシュからMAX。

さらに継続確定。

MAX、MAX、MAX、継続確定。

もうアカンわ…。

PART 20 GAME OVER

結局8セット目に継続確定のまま閉店ガラガラ…。

1191枚獲得。

コレ、この店に先に、データ取りに来とったら、取りきれたやろか?

いや…逆に早かったら、まだ打ってて触れるコトなく、終わっとったかもな…。

それ考えたら、1000枚以上出ただけで十分やな。

さぁ、データ…は取ったから早よウチ帰って、録画しといた「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」見よ 笑

-ハイエナ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.