ハイエナ日記

サラリーマン番長は雫ステージで据え置きを見抜くべし!

更新日:

4月7日(金)

今日はフランシスコ・ザビエルの誕生日だってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、酔拳の「ジャッキー・チェン」、俳優の「玉山鉄二」、元SPEEDの「島袋寛子」「新垣仁絵」も同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 嵐の金曜日

 

てっきり止んでると思うてた雨が、実は止んでなかった。

マジか!

風も止んでねーし、厄介だよなぁ。

まぁ、雨はドシャ降りじゃないからええけど、この風は何とかしてほしいわ。

まさにHOUND DOGのデビュー曲「嵐の金曜日」そのままやけど、来るとき何で鼻歌で歌わなかったんやろ。

いつ歌うの…今でしょ⁉︎

PART 2 秒速エモーション

昼前に到着すると、いきなりエウレカセブン2の、宵越し600G超えを拾う。

いきなりお宝台ゲットだぜ!

最新機種、エウレカセブンAOは嫌いやけど、コイツは好き。

何とか早い当たりを頼むで。

すると、投資2Kでチャンス目から、あっさりとボーナス。

うまし!

しかもビッグ中に7揃いでART確定!

スタートは上々やな…。

PART 3 サンセットメモリー

コーラリアンモードが、あっさり駆け抜けるも、2セット目に突入。

そして3セット目に突入して、エアリアルラッシュで15G乗せて、残り10G切ったところでボーナス。

648枚獲得。

いきなり旨い展開やったわ…。

PART 4 人間のクズ

あれ?ヘッポコおじさんが徘徊しとる。

さっきまで、Z/Xイグニッション打っとったハズやけど…。

まさか…。

うわぁ〜!!!

天国回さないでヤメてるよ!

しかも座られとるし。

ホンマにこのオッさん、ヘッポコやわ。

あ〜あ、後任者が楽しそうに引き戻してるよ…。

PART 5 BLOWIN’

ヘッポコおじさんのせいで、1台打ち損ねたわ。

しかもそれから何も拾えんし…。

とりま、ジッとしててもしゃーないから、移動するか。

それにしても、昨日からの風…何とかならんかね⁉︎

チャリンコが進まへんわ。

しかも止んだと思った雨が、またポツポツと。

ヘッポコおじさんのせいや…。

PART 6 コーヒー・ルンバ

とりま、一通り見て回ったが打てる台はナシ。

しばらく待てば、何か空きそうやけど、その前に…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

せや、今日は漫画ゴラクの発売日やから、コンビニでパンでも買うか。

そう思いセブンへ向かう。

この場合のセブンとは、三軒茶屋にある「喫茶店セブン」ではなく、売りと買いでお得の「カーセブン」でもなく、セブンイレブンである。

その途中の自販機で我々取材班は、信じられない光景を目の当たりにする。

ALL 80円

なんとこの自販機、コーヒーからペットボトルまで、全部80円。

しかも、どこの馬の骨とも分からへんコーヒーやなく、ちゃんとWONDA。

しかし取材班はこのあと、さらなる驚愕の光景を目の当たりにする…。

PART 7 もう一度ブラックコーヒー

 

なんとこの激安自販機の隣には、もう1つ自販機があり、そこにもWONDAが売っているんやけど、なんとコチラは100円。

まさか味が違う…なんてこたぁ無いと思うが、ワザワザ80円で売っとるコーヒーを、隣で100円で買う人おるんやろか…。

それにしても、ドンキでも税込81円やと言うのに、儲けは出るんか?

若干遠いけど、今度からはコーヒーここで買おう。

PART 8 つれづれのマイナーナイナー

ようやく拾ったんが、某マイナー系機種。

宵越し天井まで、残りは300Gほど。

何事もなく天井到達。

天井つっても、ボーナスが確定するだけやけど…。

そのビッグ中にAT確定。

あんまし打ったことなかったけど、やたら乗せてあっという間に1000枚オーバー。

さらに天国でボーナス引きまくって、ATにも入れて、なんだかんだで1421枚獲得。

しかし1時間半この台に縛られて、気づけば6時前…。

PART 9 呪いのシャ・ナ・ナ・ナ

ホンマにクソみたいな稼働しかない。

5スロで高めが落ちる以外、希望もクソもない。

浮いとるから別にええけど、代打ちまだ1台も拾ってへんがな。

昼間のホールに出戻りや。

いきなり拾ったんが、ビンゴネオの334G。

お馴染みの呪われた台。

打ちたくない。

444G過ぎて煽りはあるものの、ロングリーチ3連発が来ない。

またスカったわ。

いや、まだ煽っとる。

468からようやくロングリーチ3連発。

当たった。

よかった…。

ようやく呪縛から解き放たれたわ。

あとは連チャンさせるだけや。

単発

なんでやねん!

まだ完全に呪い解けてへんわ…。

PART 10 危険すぎる

待てど暮らせど、何も空かへん。

こらもうダメか…。

諦めかけたその時、目に飛び込んだんがサラリーマン番長の、朝イチ425Gヤメの台。

前日は240G。

コインを一枚入れてみる。

ステージは轟ステージ。

研修終わりにしては早すぎる。

俺は据え置きだと思う。

たぶん据え置きだと思う

据え置きなんじゃないかな。

ま、ちょっと覚悟はしておけ。

コレ、万が一、金田一リセットやったらシャレにならんで…。

PART 11 DANGER ZONE

まぁ、コレをスルーしたら、マジ何も打てへんから、打ちますわ。

とりま、先に来る宵越し800Gのゾーンで、雫ステージ行かへんかったら地獄や。

しかし無事に雫ステージへ。

据え置き確定や。

ついでに当たってええんやで。

スカる。

なんでやねん!

結局天井に到達。

コラ代打ちマイナスや…。

PART 12 ミラクル☆BANZAI

何とか継続するも、ビリヤードの玉は緑止まり。

せめて天国期待度あればな…。

そう思うてると、まさかの頂ラッシュ確定!

うまし!

駆け抜ける。

なんでやねん!

まぁ、ビッグ中に緑チャンス出てたから、天国フォローするか…。

PART 13 DO – して

すると天国でボーナス。

継続からのビリヤード赤玉で、再びの頂ラッシュ。

最後の最後に+30G上乗せ。

今度は天国フォロー出来るやん!

だが、結局ボーナスは飛んで来ず。

しかし頂ラッシュ終わって、スグに煽り演出が発生…。

???

88G終わりで煽り?

うわ!鉄板!

まさか天国のボーナス?

だったら頂中に引けやボケ!

いや、引き戻しや!

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

頂ラッシュ簡単やん…。

PART 14 Sexy気分の夜だから

そして頂ラッシュ後、194Gで終わりやから、200のゾーンフォロー。

210で研修。

コレ早くないか?

まさか…また引き戻しやん!

終わってみれば、奇跡の960枚。

まさに今夜は最高の気分さ…。

PART 15 静かな夜

今日は代打ちで、1台も打たへんぐらいに思うとったけど、まさかの番長。

つかね、番長の収支が良すぎ。

なんやかんや、いつも頂に入るんよね。

まぁ、それでもピンで打とうなんて、思わへんけど。

あとはビンゴの呪いが、完全に解けるのを待つだけや。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「逮捕の瞬間!警察24時」見よ 笑

-ハイエナ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.