ハイエナ日記

ウィッチクラフトワークスは天井を狙うよりバケ単発後を狙え!

投稿日:

4月9日(日)

今日は、山下智久の誕生日だってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、WHY?の「厚切りジェイソン」、モノマネの「ミラクルひかる」、北陽の「伊藤さおり」も同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 夢寝見

昨夜、ウチに帰ったんが夜中の2時。

今月から1時間繰り上がった「ワールドプロレスリング」を見て、寝ようかと思いつつ「めちゃイケSP」見てるうちに寝落ち。

目が覚めたんが、まさかの6時半。

コレまた寝るパターンやな…。

PART 2 雨の日曜日

結局8時頃に、また眠くなって二度寝。

10時過ぎに起きて「ワイドナショー」見ながらまた寝たり起きたり…。

外は土砂降りやし、今日は午後からでええか。

昼頃にシャワー浴びて、一応用意はしてみたが、相変わらずの土砂降り。

しかし2時か3時には止む予報なんよね…。

PART 3 WELCOME TO THE TWILIGHT

雨が止むのを待って、ダラダラとテレビ見て完全なダメ人間やな。

雨が止んだのは結局3時半、さすがに行かなアカンわな…。

ホールに着いたんが4時前。

冬やったら、もう日が暮れとるで。

そしてホール内は、ほぼ満席状態。

コレはアカンやつや…。

PART 4 ダメなものはダメ

今日はダメな日曜日やな。

メッチャ空く日もあるけど、ダメな日はいくら待ってもダメ。

辛抱強く、待っては見たものの、コレは時間の無駄やで。

かと言って、隣の駅行ったところでダメなんだろうけど、ココでじっとしとるよりはマシか。

よし、移動するか…。

PART 5 Aggressive zone

移動して1店舗目はナシ。

2店舗に行くと、まどか☆マギカの412Gが。

まぁ、ゾーン狙いの代打ちしますわ。

これ素直に当たればええねんけどな。

スカる。

なんでやねん!

まぁ、しゃーなし。

5スロコーナーでも見に行くか…。

PART 6 こころの母は北斗星

5スロコーナーへ行くと、北斗の拳修羅の750Gが。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われても返答に困るが、好き補正で打ちますわ。

投資3K、もうすぐ1100Gに到達しようかと言うトコで、中チェからようやく当たる。

※画像は過去のものです。

まぁ投資はかさんだが、連チャンさせたらええだけの話や。

単発。

なんでやねん!

そこに期待値は無かった…。

PART 7 Witches

また最初の店に戻ると、ウィッチクラフトワークスのバケ単後、45Gヤメの台。

代打ちしますわ。

するとこれが、1周期目で当たる。

背景赤まで行って、ビッグ確定。

さらにビッグ中にボーナスストック。

コレまた背景赤まで行って、ビッグ確定。

459枚獲得。

いつもこんなに簡単やと、ええねんけどな…。

PART 8 弱虫なんて呼ばないよ

5スロコーナーへ行くと、弱虫ペダルの6スルーが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われても返答に困るが、好き補正で打ちますわ。

まさか9スルーまで持ってかれる訳ちゃうし…。

9スルー。

なんでやねん!

初めてやわ。

まぁ、ここからの展開に期待やで…。

PART 9 STORY

何事もなく駆け抜けると思われたが、リールロックからのチャンス目で、ラスト1Gでストーリーへ。

勝利で30G上乗せ。

後は継続させるだけや。

単発。

なんでやねん!

312枚獲得。

またマイナスや…。

PART 10 LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜

もうさすがに、時間的に打つ台ないやろな。

そう思っていたら、ラブ嬢の556Gが空き台に。

9時半やけどイケるやろ。

指名するのは当然りなっしーこと、中村静香。

今日こそデートに漕ぎ着けたるで…。

PART 11 ごめんなさい

投資7K、天井手前でようやく当たる。

100枚スタート。

最低保障やないか。

そして肝心のATはと言うと、チャンス目やら何やら色々と引いて、デートのチャンスはいっぱいあったものの、りなっしーの答えは同じ「ごめんなさい」。

なんでやねん!

もうお前のコト指名せんわ!

アバヨ!

PART 12 反省線急行自宅行き

結局3台打って、全部マイナス。

まぁ、夕方からノコノコと来たんやから、負けるべくして負けたっちゅうトコやね。

もっとも、そんなにタコ負けした訳ちゃうけどね…。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「実録・警察密着24時〜2017春〜」見よ 泣

-ハイエナ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.