パチスロ日記

バジリスク絆は5スルーから狙い撃て!

投稿日:

4月10日(月)

今日は和田アキ子の誕生日だってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、KinKi Kidsの「堂本剛」、女優の「木村佳乃」、日テレの「水卜麻美」も同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 赤い運命

今日は手前の駅を素通りして、隣の駅へ。

月曜日はガラガラ…っちゅうのもあるけど、目を付けてた台があるので、そちらを優先。

前日502Gヤメ、雷蔵カウンター赤の消されたルパン。

5スロだけど 笑

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われても返答に困るが、20スロなら400Gから期待値あるし、まぁ打てるやろ。

回されてなきゃええけど…。

PART 2 赤いジェラシー

さっそくホールへ…と、その前に80円自販機でWONDA金の微糖を買う。

すげえよな、3本買っても普通に2本買うより安いんやからな。

コーヒー買って5スロコーナーへ行くと、回されとるがな!

マジか…。

40G 笑

逆にありがたい。

そして打ち出すと、投資1Kで赤保留。

さらにタイプラから赤タイトル。

まさに赤づくし。

さすがに当たりやろ。

ほらビッグ。

やはりハイエナは、泥棒の台と相性がいい。

今日は時間たっぷりとあるし、ARTアホほど続いてええんやで。

ART入らず。

なんでやねん!

時間あるんだから入れや!

ルパンで久々にマイナス食らったわ。

163枚。

まぁ、お楽しみはこれからだぜ…。

PART 3 もう少しの夢

ルパンを打ち終えると、後ろの弱虫ペダルが朝イチ301Gで捨てられとる。

前日は99Gヤメ。

自分で打ってたから間違いようがない。

宵越し400Gジャスト。

500G超えたらART確定やから、もうARTは貰ったも同然やな。

しかし475Gでボーナス。

なんでやねん!

もうちょい頑張れや!

と、思わず怒鳴りたくなったが「頑張れじゃねえよ!お前が頑張れ、ボケナス!」と荒北に言われるのがオチやからヤメとく。

118枚獲得。

またマイナスやん…。

PART 4 リセットの呪文

別の店に移動して見つけたんが、まどか☆マギカの419G。

ゾーン狙いしますわ。

しかしスカる。

なんでやねん!

他の台も見て回ると、前日赤箱189が、20で空いとるから打ちますわ。

1Kで、中段ベルから一気にポイント貯まる、

???

コレ、もう宵越し310行ったよな?

リセットかいな!

あぶなっ!

1Kで済んで助かったわ…。

PART 5 君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね

また店移動するか…と、その前にすっかりヘビロテ中の、マンゴーチーズケーキアイスを買う。

これホンマに旨い。

考えた人、神やな。

130円出す価値あるで…。

PART 6 名うての泥棒猫

5スロコーナーに行くと、ルパン三世ロイヤルロードの1144Gが。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われても返答に困るが、いや、これは困らない。

ハイエナは泥棒の台と相性がいい!

それもあるが、なんとこの台…朝からロイヤルロードに一回も入ってへん。

しかも前日AT間627G!

つまり拾ったんは、宵越し1771G!

天井は1967Gやから、これはアッツいでぇ〜!

©︎ 射駒タケシ

天井行っても全然オケマルやで…。

PART 7 誘惑のベルが鳴る

さっそく打ち始めると、宝箱赤でデッキ発動中に、3連チェリーでCZルパン・ザ・チャンス確定。

まぁスカっても、どうせもうすぐ天井やからええで。

するとタイプラ「ベ・ル・を・盗・め・!」

別に盗まんでもええで、もうすぐ天井やから。

簡単に盗んだわ。

さぁ、何連チャンしてくれるんだい?

単発。

なんでやねん!

いや、チェインアタックで引き戻したわ。

うまし!

お楽しみはこれからだぜ。

単発。

なんでやねん!

290枚獲得。

浮いたけど、嬉しくないわ…。

PART 8 青春は恥ずかしい

別の店に行くと、台にめっちゃ顔を近づけてるお姉さんが。

綺麗なお姉さんは好きですか?

勿論だ。

なんかモンスターハンター月下雷鳴のボタンを、アッチコッチ触っとる。

もしかしてクレジットオフしたいけど、場所が分からんで困っとるんかな?

チャンスや!

ココですよ…と、教えようとして指と指が触れ合って、そこから恋の急接近。

むふふ。

いや、このねーちゃん…メーカーの人なのか、台に不具合がないか調べとるだけやんけ!

はっず!

いそいそと退店…。

PART 9 二人静

しかし夕方やっちゃうのに、稼働が上がらんなぁ〜。

コレ店移動した方がええんとちゃう?

移動すっか。

隣の駅へ移動すると、さっそくパチスロラブ嬢の487Gが。

コレ昨日のリベンジや!

指名するのは当然、りなっしーこと「中村静香」。

え…昨日「二度と指名しねーぞ!」言うてたって…⁉︎

いや、でもやっぱ本人を目の前にしたらさすがに。

本人おらんけどな…。

PART 10 恋をしちゃいました!

打ち始めると、投資1Kでチャンス目か何かで、あっさりと当たる。

初期枚数は190枚。

まぁ、昨日よりはマシやな。

そして運命のアフターデートチャンス。

りなっしー、今日こそは頼むで。

うちもめっちゃ好きやねん♡

よっしゃあ〜!!!

貢いだ甲斐があったで。

これで100枚乗せて、397枚獲得。

全然オケマルやで。

ありがとう、りなっしー!

PART 11 ちりつもたれつ

おっと、相変わらずモンスターハンター狂竜戦線のMBが。

しっかり貰っておこう。

チリも積もればマウンテン。

とうとう+13000円超えたで。

他の台ヤメる時に見つけて、まとめて流したの含めたら、おそらく+15000円行ってるんちゃう?

ホンマにバカにならんわ…。

PART 12 絆、その手に

すでに時刻は8時。

代打ちの方を、せめてプラスにしたいトコやけど、中々厳しいな。

すると、バジリスク絆の5スルーが空き台に。

よし、これで代打ちプラスにしたろ。

投資4Kで、巻物からBC。

終了画面で半月。

少しは気が楽になったわ。

コレは7スルー目に期待やね…。

PART 13 GET WILD

モードCやから早い当たりを期待するも、中々BCに当然せんわ。

何回巻物をスルーしたかは分からへんけど、7回目のBCを引いた時点での投資は15K。

ココでバジリスクタイム引けへんかったら、まさに地獄なり!

しかしなんとか、バジリスクタイム確定。

良かったわ。

そして1セット目に、巻物からBC確定。

2セット目は次回予告発生。

さらに開始時にWILD EYESが流れる。

この調子で頼むで…。

PART 14 花火

そして4セット目。

巻物から「激熱にございます!」

しかも花火柄!

そしてBC中に巻物から、7揃いで継続確定。

さらにまたWILD EYESが流れる。

8セット目に、巻物からBC確定。

9セット目に、縁ストックでタイミングよく巻物引いて、BC確定。

そして蛟龍の巫女が流れる。

いっつもこーゆー展開やと、めっちゃ楽なんやけどな…。

PART 15 絆も奇跡もここにある

結局、続きも続いて11セット。

土岐峠やから25G回してヤメ。

まさかの1449枚獲得。

今日は代打ちで、負けるの確信してただけに、これはマジで助かったわ。

てゆーか、ラブ嬢もこれぐらい出てくれれば良かったのにな。

やっぱり1Kしか入れへんのが、イケなかったんか?

ラブ嬢は貢いでナンボやね…。

PART 16 星がきれい

それにしても、絆はなんだかんだ色々と噛み合うと、やっぱり出るの早ぇーわ。

15Kも使うて、取り返せるとは思わへんかったわ。

終わる時は一瞬やからね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「しゃべくり×深イイ売れっ子緊急出演合体【密着池崎!ピース綾部に容赦ないラスト】」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.