ハイエナ日記

押忍!サラリーマン番長は550Gから天井を狙え!

投稿日:

4月11日(火)

今日は武田鉄矢の誕生日だってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、若大将「加山雄三」、歌手の「森高千里」、ドジャースの「前田健太」も同じ誕生日みたいやね…。

さてさて本日の稼働…。

PART 1 どしゃ降りの雨の中で

今日も雨かいな…。

ここんとこ梅雨でもないのによう降るわ。

しかも今日は、夕方まで止まないとか。

行くのはもちろん、店移動するのもかったるそうやな。

引きこもりたいトコやけど、そうも言ってらんないから、渋々行きますかね…。

PART 2 CHASE THE CHANCE

午後イチでホールに着くと、雨なのにソコソコの稼働。

なんか拾えりゃええけど。

しかしまったく拾えんまま、1時間半経過。

ようやく拾ったんが、ボーナスで潜ったバジリスクⅢの868G。

コレは旨すぎる!

早い当たりを期待したいトコやね。

投資5K、1000Gを超えたトコで、強チェから争忍チャレンジ。

これが赤まで行って、バジリスクタイム。

追想の刻中にチャンス目から、バジリスクチャンス(ボーナス)!

いい展開やん。

この調子で連チャン頼むで。

単発。

なんでやねん!

254枚獲得。

微妙なプラス…。

PART 3 私のハートはストップモーション

しかしなんも空かへんわ。

かと行って外はどしゃ降り。

移動するのもままならぬ。

もっもと他に行ったところで、稼働がないのは目に見えとるしなぁ。

しばらく待つしかないんよな。

デーデ!

と、そこへ現れたのは…。

PART 4 この人生を闘う戦友たちへ

なんと再び専業のK君来店。

前に一度だけ、この店で会ったんよな。

パチンコの釘狙いやけど、この店の釘手強いで…。

狙い目の台が空くまで、自分もヒマやから、思い出話に花を咲かせる。

昔はみんな同じ地域で打っとったんやけど、次第にバラバラになってもうて、会うのはこんな感じのイレギュラーしかないんよね。

呑気に話しとる場合ちゃうけど、空かないもんはしゃーない。

まぁ、根気よく待つしかないわ…。

PART 5 二枚でどうだ!

徘徊しとると、すっかりお馴染みのモンスターハンター狂竜戦線のMBを拾う。

確実に1日1台は拾っとるよな。

まぁ、未だにまどか☆マギカのMBも、普通に落ちるくらいやしな。

このモンハンは2枚で済むし、ホンマにありがたいわ。

もっともあまり取りすぎて、店員から目をつけられたら、本末転倒やから気をつけなアカンね…。

PART 6 謎

お!帽子にロンTとTシャツ重ね着のロンティーマンいたんか。

訳のわからねー、まどか☆マギカ2打っとるわ。

たまにデータ取ってるから、エナかと思いきや、趣味打ちしたり、ホンマに謎やわ。

そしてパチスロラブ嬢の、宵越し9000Gptを打ち出す。

コイツ昨日データ取ってたんやな…。

PART 7 残念ボーイ

もっもと、宵越しっつっても、この台はいきなりptが貯まったりする事があるから、宵越しに見えて、実はすでに10000ptに到達してるっちゃうのは、よくある話。

何度か騙されたよな…。

従って、そのラブ嬢も気づいてたけど、怖いからスルーしたんよね。

ちょくちょく後ろ通って、チェックしとったら、案の定、ビューティフルジョー、とっくにpt貯まってたわ。

つまりだだの、6500ptやった訳ね。

すでに500G回しとるから、天井狙わなアカンやつや。

かわいそうに…。

一言だけ言っておこう「ザマーミロこの野郎!!!」

PART 8 リスペクトファイター

ようやくK君の、お目当の台が空いたみたいやね。

そこまで美味しい釘とちゃうみたいやけど、頑張ってくれよ!

そう声を掛けたかったが「頑張れじゃねーよ!お前が頑張れボケナス!」と言われるのがオチやから、ヤメとくわ。

それにしてもパチンコの釘狙いする人、マジでリスペクトするわ。

止め打ちやら何やら、それを1回転ごとに地道に続ける。

昔はよう雑誌見てやっとったけど、今はもう無理だな…。

よる年波に勝てず…。

PART 9 ねずみ算がわかりません

次に拾ったんが、まどか☆マギカの173G。

代打ちしますわ。

すると212G目に、セリフ赤文字!

これアッツいでぇ〜!

©︎ 射駒タケシ

そして円環の理からボーナス確定。

ビッグいただきやした。

しかしマギカラッシュには入らず。

セリフも「わけがわからないよ」だから即ヤメや…。

PART 10 サラリーマン黙示録

いよいよキツくなって来たわ。

いつもなら隣の駅に移動するトコやけど、依然降り続ける雨に勇み足。

まぁ、移動したところで何もないんだろうけど。

そう思ってた矢先、サラリーマン番長の565Gが空き台に。

ギリギリボーダーには足りとるけど、正直打ちたいわ。

最近サラ番絶好調やけど、600のゾーンをスカッたらまさに地獄なり…。

PART 11 天国の門

その600のゾーンをスカって、いよいよ死のロードの始まり。

ところが700を超えた辺りで、押忍ベルから仁王門へ。

これで頂入ったら旨いんやけど、どうせスカるんよね。

頂ラァ〜シュ!

え、入った…⁉︎

マジか!

お楽しみはこれからだぜ…。

PART 12 RED ZONE

天井狙いで、コレは旨すぎるわ。

出来れば800のゾーンで、ボーナス引ければコレまたうまし!

しかし10Gと30G乗せただけで、頂ラッシュ終了。

当然ボーナスも引けず。

なんとかこのコインで、天井まで届けばええねんけどな…。

PART 13 有頂天

きっちり天井到達で、ビリヤードの玉は緑、白、緑。

お!一個目で緑チャンス。

コレは熱いパターンやで。

そして最後の緑で頂ラッシュ確定!

出木杉くんやぁ!

お楽しみはこれからだぜ…。

PART 14 いいね!

緑チャンス出たから、天国でのボーナスも期待したが、ボーナスは引けず、頂ラッシュ自体も20G乗せただけで終わり。

それでも投資8Kで、466枚獲得。

ギリギリ浮いたわ。

それにしても、サラ番はホンマに負けへんわ。

だけどこれ、欲をかいて自分で打ったら、絶対に負けるんやろうな…。

PART 15 BIG STAR BLUES(ビッグスターの悲劇)

ここで肖烈山先生現る!

他の店で設定ツモれなくて、たまたま寄ったみたいやけど、残念ながら今日は何にも空きませんで。

それにしてもこの人、街中で会ったら絶対に目ぇ逸らすけど、ホンマに腰の低いええ人や。

しばらく徘徊しとったけど、結局何も拾えんからもう帰りますと、丁寧にお辞儀して帰っていったわ。

人間見た目ちゃうよな…。

PART 16 NEXT STAGE

さぁ、そろそろ打てる台も無くなって来たな〜。

雨はほぼ止んどるけど、今さら隣の駅に行ってもなぁ…。

そんな事を考えてると、ウィッチクラフトワークスのバケ単発後、3周期が空く。

しかもNextチャンス中やで。

3周期目までの、ボーナス当選率は52%やからな…。

コイツは飯ウマやで!

投資2Kで、ウィッチライブからサクサクっとG数減算。

頼むで…。

PART 17 虹を見たかい

Nextチャンス後は工房の魔女集結へ。

コレはさすがに当たったやろ。

うわ!タイトルがレインボーやん!

どう考えても当たりやろ。

ほら当たった!

しかも背景赤まで行って、ビッグ確定やん。

連チャン頼むで…。

PART 18 ほんの少しの力があれば

2Kで済んだから、出来ればこーゆー時に連チャンしてくれると、非常にありがたいんだがな。

まぁ、相性ええから黙ってても連チャンするんやろうけど。

単発。

なんでやねん!

無念の195枚枚。

浮いただけマシか…。

PART 19 あなたの努力はムダじゃない!

雨は降ってへんけど、隣の駅にデータだけ取りに行くんは、かったるいからパス。

家と真逆やしな。

お!K君が努力と根性で、タコ出ししとるわ。

すげぇ…。

ホンマもんのパチプロや。

コラ、閉店ガラガラやね。

え!メシ⁉︎

行く行く!

さっさとデータ取って、打ち終わるのを待ちまひょか…。

PART 20 肉・2×9・Rock’n Roll

閉店後に自信持ってお勧めする、行きつけの中華料理屋へ。

自分は相変わらず、生姜焼き定食 feat.餃子。

ご飯大盛りにしたら、さすがに腹キツイわ。

まぁ、久しぶりに旧友と会って、こうしてメシまで食えたし、ちょい勝ちやけどオケマルやで。

さぁ、データ…は取ったから早よウチ帰って、録画しといた「踊る踊る!さんま御殿!!沢尻エリカ様初登場!毒舌女 vs 美人アナ祭」見よ 笑

-ハイエナ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.