金髪

ロード・オブ・ヴァーミリオンのMB拾って送信するぜ!

投稿日:

ENA 194 梅梅梅

BGM 爪爪爪

SONG マキシマムザホルモン

あぁ〜‼️遂にBブロック1回戦、第8死合が終わりましたぁ〜❗️

ウィッチクラストワークスをぶん回したタケナミンAと、アナザーゴッドポセイドンで、上乗せしまくった梅…ミスターXですが、果たして…⁉️

それでは計量します❗️

お願いします❗️

ドゥルルルルル〜バン❗️(白目)

タケナミンA…1073(タケナミン)枚❗️

おぉ〜‼️クラストワークスが取りきれてればもっと…。

ミスターX…1790(イマモナカノ)枚❗️

おぉ〜‼️ポセイドンで逃げ切ったぁ〜❗️

よってこの勝舞、火星代表…すべてが謎に包まれた覆面野郎「梅…ミスターX」の勝ちと致します❗️

勝ったのは梅…ミスターXだぁ〜❗️

梅さん、ポセイドン…さすがでした。

まあな…てか、その梅なんちゃらって奴は知らねーけどな。

今さら隠さなくてもいいじゃないっスかぁ。

隠すも何も俺は、その梅なんちゃらって奴じゃねぇ❗️

中野市民って大変っスね。

中野区だよ❗️

やっぱり…。

それではこれより、Bブロック1回戦、第9死合を行います❗️

B−9のカードを持っている戦業たち…出てこいやぁ〜❗️

空は青く澄み渡り
海を目指して歩く
怖いものなんてない
僕らはもう一人じゃない〜♪

おぉ〜っと‼️SEKAI NO OWARIRPGにのって入場するのは、地球代表…板橋の狂犬「セカオザ」だぁ〜❗️

ナメてっと傘で引っ叩くぞ❗️

〜♪

あぁ〜‼️こ、この歌…俺の相手は…⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

遂に死合はBブロック1回戦、第9死合へ…セカオザと戦うのは、果たして誰なのか…⁉︎

次回 てれてJin Jin

ご期待下さい。

-金髪

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.