パチスロ日記

エウレカセブンAOは必ずプッシュボタンでゲーム数を確認しろ!

投稿日:

4月12日(水)

今日は広瀬香美の誕生日だってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、バンプの「藤原基央」、ペログリの「田中康夫」、出てこいやぁ〜の「高田延彦」も同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 失敗少年

ロード・オブ・ヴァーミリオンのMBを拾う。

え、コレ…朝イチ台か。

つまり昨日データ取る時に、見落としてたっちゅう訳ね。

モンハンとか北斗の拳修羅とか、気をつけて見とるんやけど、ほとんど稼働してないマイナーな機種やと、どうしても見落としてまうわ。

しかも朝イチ一回転だけ回して、流すのメッチャ目立つし…。

もっとも、モンハンと北斗の拳修羅は、二枚掛けやから、1Gすら回してない事になるから、それよりはマシかね。

まぁこの店は、そこらへんがユルいから助かるわ。

何度も言うてるけど、店によってはMBだけ取ると、注意される店もあるみたいやから、そこら辺は自己判断で頼んまっせ。

え、タイトルがおかしいって…⁉︎

気のせいだろ、気のせい…。

PART 2 勇足サミー

稼働が上がらんから、移動するかと思ったら、ウィッチクラフトワークスを回し始めるオッさんが。

コレ厄介やなぁ〜。

当たるまで粘られても、バケ単発なら狙えるから、ビッグ引くまで見とかなアカン。

もっとも、隣の駅に行ったところで、絶望なのは目に見えとるから、慌ててもしゃーないよな。

隣に新日本プロレスの内藤哲也がいたら、間違いなく「トランキーロ!焦んなよ!」と言われるのがオチやな…。

PART 3 踊るダメ人間

オッさん当たったわ。

しかも背景赤やから、ビッグ確定やんか。

もうこの時点で移動してもええねんけど、ビンゴネオの宵越し300が動き出したわ。

まぁ、恐らくエナやけど、自分はリセットの可能性も考えて、回避した台。

当日88Gやし、ムリに攻めるコトもないやろと思うてたけど、無謀にも攻めるアホがいるとは。

とりま、コレ見てから移動するか。

あ!セグチャレで当てとるわ。

タヒねよコイツ…。

PART 4 シュラバ☆ラ☆バンバ

店移動して、最初に見つけたんが、北斗の拳修羅。

コイツ、3日越し950Gやんか!

おもわずニヤけて着席。

投資2K目で、メッチャ熱そうな中チェ。

コレ当たったんちゃう?

スカる。

なんでやねん!

さらに追い金2Kで、弱スイカ、カウンター残り2Gで強スイカ、その2G後に弱スイカ。

これでカウンターが、皆既日食みたいになったで。

今度はさすがに当たったやろ。

スカる。

なんでやねん!

コレ絶対天井行くパターンやろ…。

PART 5 レッツすいかどろぼう

そして投資7K目、強スイカひいたかど、どうせスカるんやろ?

いや、当たったわ。

しかもいきなり魔神スタートやん。

初っ端、勝舞魂11個で、3個消費で継続。

2セット目、1個もたまらず…しかも、一気に7個消費。

3セット目、お情けで1個増えたものの、2個じゃあムリだよなぁ。

しかしまさかのSPバトルやん!

お楽しみはこれからだぜ…。

PART 6 中途半端なスター

結局SPバトルは、4連で終わったけど全然オケマル。

勝舞魂は8個に復活したで。

4セット目、12個で7個消費。

5セット目、8個で2個消費

そして6セット目に6連敗で終わり。

中途半端やなぁ…。

それでも864枚獲得。

ケンシロウに助けられたわ…。

PART 7 それが大事

店移動すらると、バジリスクⅡのMB。

なんとも懐かしいやなぁ…。

もはや絶滅危惧種クラスのMBやで。

コイン1枚で取れるMBも、確かバジリスクⅡだけだったような?

ありがたくベルを盗むわ。

さらに某懐かし系機種のMBも。

取れるもんは根こそぎ取ったるわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 Strawberry Time

ここでお馴染みのマンゴーチーズケーキアイス…は飽きたから、今日はストロベリーチーズケーキアイスをチョイス。

こいつもマジで旨いわ!

これもしばらくヘビロテしそうやね!

PART 9 モンスター

5スロコーナーて、モンスターハンター狂竜戦線の7スルー。

いや、コレ3日越し10スルーやんか。

MB取る以外で初打ちやん。

50Gほど回したところで、スイカと思いきや、下段にリプレイ。

そこからボーナス。

しかしARTには入らず。

ところがクレジットを消化する前に、中段にリプレイ・チェリー・リプレイからボーナス。

ボーナス中に開眼してART確定!

うまし!

さぁ、どれほど出てくれんねんな。

いや、速攻で終わったわ。

でも勝った。

連勝記録継続…。

PART 10 青い空

隣の駅へ移動して見つけたんが、恵比寿マスカッツの695G。

これ初めて打てるわ!

選ぶのはもちろん蒼井そら。

初代恵比寿マスカッツリーダーであり、卒業後も「おねだりマスカットDX!」でレギュラー復帰し「OGリーダー」になったんよな。

え、そんな話どうでもええ?

そうか。

本名は非公表やけど「鈴木美穂」という事が分かっており…。

クドい?

打ち始めると、3Kでポイント貯まってスカッとチャレンジ。

狙え!

お!コレ、まどかのマジカルチャレンジみたいなんか…⁉︎

どうせ揃わねーんだろ?

揃ったわ 笑

バーが揃ってART確定やん。

さぁ、ARTはどんもんだろうか…。

PART 11 愛してマスカット

なんかバナナ(ベル)引くたびに何かの抽選しとるみたいやけど…。

5個消化して継続抽選で、抽選に漏れなかったら2セット目に突入っちゅう訳ね。

でもこんなんで増えるんかいな。

何とか2セット目に突入したけど、あっさりと終わってしもたわ。

回収130枚。

こら余程何かしら起こさないと、勝てるレベルじゃあらへんぞ。

早く当たってよかったわ…。

PART 12 夢屋敷

しばらくして拾ったんが、バジリスク絆の5スルー。

一昨日みたいな展開やと、めっちゃええねんけどな。

まったく巻物を引けぬまま、投資5Kで強スイチェから弾正屋敷行って、ココで初めての巻物。

タイミングよすぎだろ。

そしてBC確定。

おまけにバジリスクタイムも確定。

ホンマに都合のええ展開やで…。

PART 13 プラマイゼロの空

初戦は5対3で恋ストック。

継続はしたものの、共通ベルは引けず。

しかし、次セットの追想の刻中に共通ベル。

今じゃねぇ!

そして2連で終わる。

流したんは250枚。

プラマイゼロやん…。

PART 14 お久しぶりね

さすがに打つ台が無くなって来たので、隣の駅へ移動。

夜はわりかし、5スロが高めで打ちたりする。

消されたルパンの989とかね 笑

さっそく5スロコーナーへ行くと、懐かし系機種の598Gが。

好き補正で打ちますわ。

700G過ぎに、スイカからCZに入る…と、思いきやART直当たり!

マジか!

しかし駆け抜ける。

なんでやねん!

即前兆だけ見てヤメようと思ったら、チェリーからCZへ。

そしてそのCZで当たる。

うまし!

そして上乗せと擬似ボーナスで、ジャスト400枚獲得。

そして裏の消されたルパンで、雷雲カウンター95を拾う。

5スロと言えど、コレは打ってもええやろ。

なんてったってアイドル…いや、なんてったって、ハイエナは泥棒の台と相性がいい。

スカる。

なんでやねん!

20枚マイナスやん。

PART 15 ご期待下さい!

もう一軒の5スロコーナーに行くと、エウレカセブンAOのボーナス間で、めっちゃハマっとる台が。

このエウレカの天井は、ボーナス間で999G。

ほとんどのホールが、ARTでデータカウンターが0に戻るから、意外なハマり台に遭遇することもある。

逆にめっちゃハマっとって、PUSHボタン押したら、すでに900G越えとる…なんてガッカリパターンも。

もっともほとんどが、ガッカリパターンなのだが…。

PART 16 無理だ!

とりま、プッシュボタンを押すと…

なななんと!791G。

あと100Gちょっとやん!

9時15分やけど、イケるっしょ。

天井到達でART「アストラルオーシャン」突入。

40Gスタートで、途中カノンバトルで20G乗せるも、あっさり終わる。

やっぱこの台で出すの無理だわ…。

PART 17 ギリギリ・サーフライダー

高確だけ打ってヤメようとしたら、チャンス目からボーナス確定。

これビッグならプラスやん。

レギュラーボーナス

なんでやねん!

また高確だけ打ってヤメようと思ったら、シークレットバトルに突入。

すると途中、チェリーからビッグ。 

これARTも確定やん。

しかしART中は、何も起こらず終わり。

245枚獲得。

あんな美味しいトコから打って、45枚しか浮かないとわ。

つか、ビッグ引いてなきゃマイナスやんか…。

PART 18 日本印度化計画

もう時間ないからテキトーにデータ取って、隣の駅へ。

こちらもテキトーにデータ取って、昨日に引き続き、パチンコで閉店まで粘った専業K君が、打ち終えるのを待ってメシへ。

迷った挙句CoCo壱へ。

ささみカツカレーに、タルタルソーストッピングという知的な組み合わせ。

400gの3辛という、これまた知性を感じさせる量と辛さ。

さらにツナサラダを頼んで、まさに完璧な陣形やん。

別に10辛でもええねんけど、さすがに腹壊すわ。

帰り道で腹イタなったら最悪やからな…。

PART 19 夜空

久しぶりのCoCo壱で、お腹も満たされたし、北斗の拳修羅でなんとか勝てたけど、やっぱ5スロとはいえ、エウレカAOが出なかったんは悔しいよな。

いつになったら出んねんやろな。

まぁ、そのうち出るっしょ。

さぁ、データ…は取ったから早よウチ帰って、録画しといた「最前線!密着警察24時」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.