パチスロ日記

北斗の拳修羅の国編の天井はART間なのでご用心!

投稿日:

4月13日(木)

今日は水嶋ヒロの誕生日だってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、歌手の「西城秀樹」、必殺仕事人の「藤田まこと」おしゃべりクッキングの「上沼恵美子」も同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 さくら

ホールに向かう途中、ふと思い出す…。

そう言えば、今年は桜の写真一枚も撮ってへんわ。

そう思い途中寄り道して、まだ辛うじて咲いてる桜を激写。

散る前に撮れてよかったわ。

とりま、手前の店に寄ってみたものの、何にも打てる気配はナシ。

コラ早々に移動やね…。

PART 2 FENCEの向こうのアメリカ

途中のタバコ屋で、覚えたてのタバコをふかしてると、20代後半くらいのお姉さんがコチラへ。

キレイなお姉さんは好きですか?

勿論だ。

アメリカンスピリッツ、お吸いになった事はありますか?

なんだ高いタバコの押し売りかよ。

ただでさえ、460円のマルボロから420のケントに替えたばっかっちゅうのに。

「もうちょい安かったら、買うんですけどねー」

そう言うと「葉っぱが詰まってる分、高いですけど、その分長く吸えるから逆にお得なんですよ」と。

なるほど、長〜い目で(ここで左右の目尻を押さえて目を細くした人オッさんやで)見れば逆に安くつく訳か…。

いや、そもそもそんなん気にするくらいなら、ハナっからタバコ吸わなきゃええだけの話やん。

さっさと隣の駅へ行こう…。

PART 3 修羅の果てまでも

隣の駅へ移動して、一軒目はナシ。

2軒目もナシ。

3軒目もナシ。

何もあらへんやないか!

ダメ元で4軒目に行くと、北斗の拳修羅の、宵越し868Gが。

昨日ボーナスで潜って454G。

今日もボーナスで潜って414G。

さすがにリセットしてへんやろ…と、着席。

投資6Kで強スイカから、カイオウステージへ。

そして中チェ。

これで当たれば旨いんやけど…。

PART 4 なぜ?の嵐

てぇ、カイオウに勝って当たったわ。

あべし!

いや、うまし!

途中チャンス目で、勝舞魂ゲット。

え…10個になっとる?

その前に1個ゲットしとるとして、一気に7個ゲットしたんか。

こんなんあるんやね。

初戦は勝舞魂11個で、8個消費。

あぶなっ!

2戦目、途中また勝舞魂が何故か15個に。

出川哲郎よろしく思わず手を上に挙げて「WHY?」と叫びたくなったわ。

2戦目、勝舞魂16個で、7個消費。

3戦目、勝舞魂10個で、1個消費。

4戦目、勝舞魂9個で、2個消費。

5戦目、勝舞魂11個で、9個消費。

マズい!

しかし、中チェから天舞の刻。

助かったわ…。

PART 5 DO SURVIVE

天舞の刻中に、勝舞魂6個獲得。

6戦目、勝舞魂8個で、2個消費。

7戦目、勝舞魂7個で、3個消費。

久々のストーリーやん。

そして継続確定の8戦目から、9戦目、勝舞魂5個で、2個消費。

10戦目に3連敗で終わるも、ボーナスも引けたお陰で1364枚獲得。

店は違えど、2日で2000枚オーバー!

ケンシロウ様様やわぁ…。

PART 6 Dear Pink

1軒目に戻ると、エナ古事記ピンクパーカーが、俺様のウィッチクラフトワークスを打ってやがる。

ピンクパーカーのクセに生意気だぞ!

昔稼働してたホールで、データ取ってる時に隣の椅子蹴っ飛ばしたり、散々嫌がらせして追い出したのにな…。

コイツ確か秘宝伝太陽の、潜ったボーナス間1350Gを、夜中の3時から並んでリセット食らったんだよな。

まとこ愚かの極み!

ウィッチクラフトワークスは、どうやら前任者のネェちゃんが、バケ単発食らってヤメた台みたいやけど、せめて3周期ハマれよな…。

PART 7 パンク寸前のFUNK

おっと、残念ながら52%スカって、5周期の天井食らってるわ。

しかもプッチボーナス。

また追わなアカンやつや。

そしてお次は、3周期目でプッチボーナス。

次でやっとビッグ引いたけど、単発食らってるやん。

かわいそう。

せめて一言だけ言わせてくれ「ザマーミロこの野郎!!」

PART 8 我が名は牙狼

しかしピンクパーカーがハマってる間に、牙狼の宵越し669G発見。

424G+245Gやから、リセットでもイケるだろコレ。

代打ちしますわ。

宵越し900G過ぎに桜幻ノ舞。

コレで当たりゃオケマルなんやけど…。

スカる。

なんでやねん!

そして宵越し天井到達。

リセットじゃなかっただけマシやな…。

PART 9 魔界行進曲

初めて天井行って、魔戒チャンス。

1セット目は難なく継続。

2セット目は、チェリー引いて継続。

3セット目も何とか継続。

案外ぶっ放せるんちゃう?

4セット目終わる。

ぶっ放せなかったわ。

336枚獲得。

無論マイナス…。

PART 10 DREAM RUSH

すぐにまどか☆マギカの、宵越し389Gを拾う。

この台で、さっきの負債を取り戻すか。

すると円環の理に突入。

コレ据え置きかつ、ボーナス確定やん。

ここでビッグから、マギカラッシュ入れて…。

プチボーナス

なんでやねん!

セリフ「わけがわからないよ」

せっかく当たったのにマイナスかよ!

駄菓子菓子、まさかのマギカラッシュ!

お楽しみはこれからだぜ…。

PART 11 さくらんぼ

ラッシュに入ると、弱チェで20G上乗せ。

すぐに弱チェで10G上乗せ。

また弱チェで20G上乗せ。

弱チェってこんなに簡単に乗ったっけ…?

そして天国で芸術家の魔女バトル。

まさかの花火柄!

これがビッグに繋がる。

何とかプラスになりそうやね…。

PART 11 Red Battle

ビッグ後の天国中に、ワルプルギスの夜に突入。

赤タイトルやん!

60%以上やから、頑張って貰わなアカンで。

1戦目に、何もレア役引いとらんのに200G乗せる。

4戦で終わるも+250G。

コレ上出来やろ…。

PART 12 いけないボーダーライン

その後、まったくボーナス引けずに、弱チェで10G乗せたものの駆け抜ける。

しかしすぐに引き戻して、チャンス目で20G乗せるも、結局ボーナス引けずに終わる。

コレもう一回引き戻したら、天井狙わなアカンで。

しかし引き戻しはナシ。

ところが直後にスイカから、マジカルチャレンジ。

しかしスカる。

さらにスイカ引くも、マジカルチャレンジには入らず終わる。

ゲーム数は、天井狙わなアカン550Gのボーダー手前の533G。

あぶなっ!

枚数は1323枚獲得。

久々にまどかでぶっ放したわ…。

PART 13 罪と罰

さてと、そろそろ隣の駅へ移動するか。

なんか育ってりゃええけど…。

アカン…何もないわ。

無駄足やった。

いや、それだけじゃあらへん。

この店…昨日2000円の入ったカード、清算すんの忘れてたわ。

まぁ、清算出けへんけど、使う事は出来るから損した訳ちゃうけど、気をつけなアカンわ。

特にこの店は、ちょくちょく打つ機会あるからええけど、ほとんど行かないホールやったら、ホンマに無駄になってまうわ。

とりま、この罪を償うには、指5本失うだけで済むだろうか?

いや、無理やな。

残された道は…1050年地下行き!

PART 14 One more time,One more chance

また戻ると、5スロコーナーの北斗の拳修羅が、宵越し903Gで空いとる。

前日403やし大丈夫やろ。

おっと、その前にまどか☆マギカのMB拾っとこ。

さっそく打ち始めると、3G目にチャンス目。

これで当たりゃええねんけど、そんな漫画みたいに旨いこと…いったわ。

都合良すぎやろ…。

PART 15 トコトンで行こう!

初戦、勝舞魂5個で、4個消費。

こら次で終わりやな。

しかし2戦目、勝舞魂3個で、1個消費。

3戦目、勝舞魂8個で、MBから1個で継続。

4戦目、勝舞魂8個で、1個消費。

5戦目、勝舞魂14個で、4個消費。

そして中チェから、天舞の刻TURBO突入。

7個獲得。

そして6戦目、勝舞魂19個で、6個消費。

7戦目、勝舞魂17個で、1個消費。

継続確定の8セット目から、9戦目、勝舞魂19個で、4個獲得。

10戦目、勝舞魂18個で、まさかの14連敗。

これはやばい…。

PART 16 Private Satisfaction

11戦目、勝舞魂6個で、2個消費。

12セット目、ついに7連敗で終わる。

なんとまさかの1584枚獲得。

20スロより出てもうたわ。

2日で北斗の拳修羅3500枚オーバー!

ホンマどないなっとんねん?

終わる時は一瞬やのに…。

PART 17 PM9:00のR&R Dreamer

もう一軒の5スロコーナーを見に行くと、戦国コレクションの565Gが。

打てへん事もないけど…いや、コレ内部823コレやないか!

9時回っとるけど打ったろ。

天井到達で、後は連チャンさせるだけやな。

単発。

なんでやねん!

クローバー柄ちゃうし即ヤメや。

と、箱に手を伸ばしたその時…。

PART 18 ふたつの奇跡

箱にコインが…⁉︎

どーゆーこっちゃ?

どうやら前任者が忘れてったらしいわ。

よくある下皿のコイン使い切って、そのまんま帰ったパターンね。

ありがたくいただこう。

(よいこのみんなはまねしないでね)

併せて423枚獲得。

浮いたわ。

さぁ、9時半やし、データ取るまでちょいと一服して…。

そう思っていた矢先、我々取材班は信じられない光景を目の当たりにした。

それはエウレカセブンAOの台だった。

画面右上にご注目。

お分りいただけただろうか?

なんと890G。

あと10Gで天井やん…。

PART 19 神様のくれた5分

データ取る時間なんか、別に亡くなってもかまへん。

データよりも目の前の天井や。

取りきれなくてもええわ。

5分後、休憩所の椅子で一服してる自分。

ART30G駆け抜けて終わり。

18枚プラス。

ホンマにこの台の勝ち方が、まったく分りまへんわ…。

PART 20 星降る夜に騒ごう

最後はなんとも、ギャグ漫画みたいなオチやったけど、北斗の拳修羅が20スロと5スロ両方出たし、代打ちのまどかも出たし、言うことナシやな。

あとは明日、清算し忘れた2000円を使うだけやな。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「秘密のケンミンSHOW & ダウンタウンDX合体スペシャル!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.