金髪

5スロの某懐かし系機種でCZ入れて送信するぜ!

投稿日:

ENA 196 グータッチしたいキモチ

BGM ハイタッチしたいキモチ

SONG Vijandeux

あぁ〜‼️2人が指をポキポキと鳴らす❗️

そしてお互いに拳を振り上げる❗️

これは危険だぁ〜❗️

チョン❗️

え…⁉️

おぉ〜っと‼️これはグータッチ❗️

「勝負は死合でつけてやるぜ…」

「僕のヒキ、見せつけてやりますよ…」

さぁ、お互いに台を探しに行きます❗️

おっと、セカオザがジャグラーのシマへと向かいます❗️

このアイム…かなり優秀だな…。

どうやら、アイムジャグラーが気になる模様ですが…。

サッ❗️

あぁ〜っと‼️セカオザがデータを見ていると、学生風の若造が椅子にカバンを置いた❗️

おい、俺がデータ見てんだろ⁉️

でも台は取ってないですよね⁉️

あ〝ぁ〜ん⁉️

僕の言ってるコト間違ってます⁉️

分かったよ…1000円だけ打たせろ。

1000円スか⁉️

あぁ…その後で譲ってやる。

まぁ、いいでしょう。

どうやら話はついたみたいですが…。

オイ、若いの…当たらなかったから、お前にこの台くれてやる。

あざっす。

おぉ〜っと‼️セカオザが、1000円だけ打ってヤメてしまったぁ〜❗️

あの人、僕の迫力にビビったのかな…まぁ、ありがたくいただくか…。

あれ…さっきの人、パッキーカード忘れてったわ。

まだ9000円分残ってるのに…。

キョロキョロ…

いないか…コレもいただくか。

オイ…小僧❗️

あぁ〜‼️こ、これはまさかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

セカオザのパッキーカードを盗んだ若造…この後、この若造に悲劇が訪れる…⁉️

次回 カツ♂アゲ♂EVERY☆騎士

ご期待下さい。

-金髪

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.