金髪

麻雀格闘倶楽部の宵越し689拾って送信するぜ!

投稿日:

ENA 197 カツ♂アゲ♂EVERY☆騎士

BGM アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

SONG DJ OZMA

あぁ〜‼️セカオザが忘れていった9000円分のパッキーカードを、若造が盗もうとしましたぁ〜❗️

しかしそれを、セカオザが陰からしっかりと見ていました❗️

お前…いま自分が何やったか分かるよな…⁉️

いや、あの…す、すすすいません❗️

ちゃんと返しますんで…。

お前がやった事は窃盗罪なんだよ❗️

とりあえずケーサツ行こうか…。

か、勘弁して下さい❗️

ここじゃあ何だから、表で話しよか。

おぉ〜っと‼️セカオザが若造を、表へ連れ出したぁ〜❗️

あ、あの…ケーサツだけは本当に…。

俺らぁショックだよ…パッキーカード忘れた事に気付いて戻ってきたら、アンタがポケットにしまうのを見ちゃったんだからな…。

ほんの出来心だったんです。

すげぇ、傷付いたよ。

ごめんなさい、ごめんなさい。

お前…いま幾ら持ってる⁉️

はい…⁉️

財布の中に幾ら入ってるか、聞いてんだよ❗️

え、あ、はい…さ、5万4千円です。

じゃあ、それで勘弁してやるよ。

でもコレは今から、ジャグラー打つ軍資金で…。

ナニ言ってんのお前…ケーサツにこのコト話したら、マズいんじゃないの⁉️

そ、それは…。

お前、学生か…⁉️

はい…。

それじゃあ、学校にもバレるわな。

当然、親にも連絡行くよな…。

それは困ります。

だったら財布の金で、勘弁してやるっつってんだよ❗️

それがイヤなら…。

そ、それだけは…それだけはぁ〜❗️

TO BE CONTINUED…

次回予告

若造から金を巻き上げようとするセカオザ…さらなる悲劇が、若造に襲い掛かる…⁉︎

次回 殴打!We’re ALIVE

ご期待下さい。

-金髪

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.