パチスロ日記

主役は銭形のハマり台を見つけたら926G超えを目指せ!

投稿日:

4月15日(土)

今日はレオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日だってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、隣の晩ごはんの「ヨネスケ」、THE ALFEEの「坂崎幸之助」、モデルの「JOY」も同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ゆうべの秘密

昨夜、つーより明け方、なんとかロンドンハーツだけ見て5時に就寝。

こんな時間に寝て、何時に起きれんねん思うたけど、10時過ぎに起床。

ダラダラ布団に潜っとったら、また寝てまうから、さっさとシャワーを浴びてコロンを叩き、ウインクひとつでホールへ。

土曜日とあって、稼働は相変わらずええけど、拾えん日はまったく拾えんから、微妙よな…。

PART 2 いーあるふぁんくらぶ

しかし店に着くとすぐに、麻雀格闘倶楽部の宵越し689Gが。

好きな台やけど、出るイメージあらへんから、代打ちしますわ。

投資3Kで、特訓ステージから枠緑まで行って、あっさりとロン!

麻雀まったく分からへんから、いい手で上がったのか、さっぱり分からへんわ。

40Gスタートやけど、途中アガりまくればええんやろ。

おっと、コナミコマンドを入力せなアカンで…。

PART 3 trezire de spirit 乾坤の血族

説明しよう!

ARTが始まったら、十字キーを「上上下下左右左右」と押そう。

(これが通称コナミコマンド)

すると驚くなかれ…初代悪魔城ドラキュラのビッグ中の歌「trezire de spirit 乾坤の血族」が流れるのだ!

え、どうでもええ?

誰も興味ねぇか…。

PART 4 だまてんちょんぼ〜麻雀体操〜

さぁ、最初の相手は誰なんだい?

あいのりに出とった和泉由希子か?

それとも二階堂姉妹か?

田村りんか…コイツに負けるとムカつくからイヤ。

ガース・ネルソンって誰やねん⁉︎

紺野真太郎は…怖いからノーコメント。

と、まぁ、色んな対戦相手を予想したものの、駆け抜けて終わる。

なんでやねん!

獲得枚数83枚…。

PART 5 銭形マーチ

しばらく徘徊を続けると、主役は銭形の朝イチ443Gが。

前日のG数は…305G!

スゲェのが落ちたわ。

思わずニヤけて着席。

目指すは926G以上。

926G以降のボーナスは、200枚以上が確定するからな。

まぁ、とっとと当たってくれりゃあ、それはそれでええねんけどな…。

PART 6 ダブルゲーム

何事もなく926を抜ける。

ここまでくれば、超銭形ビッグを期待してしまう。

当たったのは…ダブル揃い。

まぁ、そうだわな。

しかし何も起こらへんな…。

まさか駆け抜ける訳ないよな?

すると残り50枚を切ったところで、弱ベルからまさかの100枚上乗せ!

お楽しみはこれからだぜ…。

PART 7 つかまえて!

このあと、弱チェで50枚乗せて終わり。

あとは3G連に期待やな。

お!第3部隊やん!

鴻上尚史を中心に1981年に結成され、筧利夫や勝村重信らを輩出し…それは劇団第三舞台やな。

よし!ルパン逮捕だぁ〜!!

シングル揃い(150枚)で駆け抜けるも、525枚獲得。

なんとか浮いたわ…。

PART 8 WILD CHERRY

とりま、打つ台がなくなり、張る価値のある台もなくなったので、隣の駅に移動。

相変わらず何もないなぁ…。

いや、5スロコーナーの某マイナー系機種が、795Gで捨てられとるわ。

天井999Gやから打ったろ。

すると、天井までアト50Gちゅうところで、中段チェリー降臨!

マジか!

こら大事故になるで…。

PART 9 期待値シャイニング

ART準備中にビッグ引いて、順調に連チャンを重ねるも、期待とは裏腹に1285枚という微妙な枚数。

期待値枚数は、確か2000枚以上あったよな…。

それを考えると、まるっきりヤレてないが、まぁ5スロだからええか。

むしろタコ出ししたら萎えるわ…。

PART 10 チョコレイト・ディスコ

気を取り直して、お馴染みのアイスタイム。

ここ最近、毎日食うてるよな。

マンゴーチーズケーキにするか、ストロベリーチーズケーキにするか、激しく迷うところだ。

たまには違うのにいってみよう!

チョイスしたのは、チョコレートチーズケーキ。

これまた旨し!

コレもお気に入りに追加やな…。

PART 11 もうひとつの土曜日

それにしても稼働はええけど、肝心の20スロがまったく空かへんわ。

もう8時やしキツいなぁ。

もうホンマに同じ土曜日でも、拾える時はアホほど拾えるけど、拾えん日はトコトン拾えんよな。

一応、ウィッチクラフトワークスでハマっとるリーマンでも張るか。

ワンチャン当てられても、プッチボーナスならヤメたあと打てるしな。

アカン…天井でビッグ引いとるわ。

昼間のホールに戻ろう…。

PART 12 NEVER GIVE UP

コッチも相変わらず打つ台が、まったくあらへんがな。

何とか浮いとるからええけど、代打ちがマイナスやで。

しかも本日の回収83枚て…。

せめてあと一台くらい打って、出来ればプラスにしたいところやけどな。

でも時間的にムリだよな…。

でもそんな事を口にして、隣にMAROのCMの香川照之がいたら「諦めちゃダメだ〜!」
と言われるからヤメとく。

と、ここで我々取材班は信じられない光景を目の当たりにした…。

PART 13 フライングゲット

なんとヘッポコおじさんが、9時前やというのにデータ取っとる。

お前は馬鹿か!

思わず出川哲郎になったわ。

10時くらいならまだ分からなくもないが、さすがに9時前はないわ。

回されたらどないすんねん?

つーか、実際に何台か回されとるし。

ホンマにヘッポコやわ。

朝から来る気マンマンなら、せめてデータくらいキッチリ取れよ…。

PART 14 ラストチャンス

10時前に、まさにラストチャンスとも言うべき、まどか☆マギカの198が空き台に。

そして影の魔女のバトルで花火柄!

(写メ忘れた)

ここはビッグで頼んます。

ビッグボーナス

よっしゃあ!

マギカラッシュには入らなかったが、このビッグで194枚獲得。

代打ち浮いたわ…900円 笑

マイナスじゃないだけマシか…。

PART 15 Dream Catcher

データ取りまで少しだけ時間があるから、近くのゲームセンターへ。

そろそろウチの、お菓子の在庫がなくなる頃やからな…。

まずはポテトチップスがベスポジ。

これなら200円でイケる!

よし!200円でゲット!

続いてチーズおやつ。

うまくいけば200円。

最悪でも300円。

よし!300円でゲット!

このチーズは、ドンキで498円で売っとるから、お買い得やで…。

PART 16 アンパンマンのマーチ

さてと、これだけでも十分だが、アンパンマンミニミニチョコレート、こいつは初めてやな。

とりま、チャレンジしてみるか。

300円使うだけど、得したのか損したのか、よー分からんわ。

でも一箱100円として400円やから、まぁ得したんやろ。

まぁまぁ700円で、これだけ獲れりゃええやろ。

収穫収穫…。

PART 17 夜にふられても

なんやかんやで浮いたけど、相変わらず打てる台が乏しいよな。

かと言って、ボーダー下げてまで打ちたないし…。

ヘッポコおじさんがいい例よな。

打つ台見失って、訳の分からんトコから打ち始めて、ハマってタコ負けて、取り返そうとして、また浅いトコから打って、ハマってタコ負けて…。

まぁ、あの人見てたら、打つ台なくても楽しめるからええやろ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ボク、運命の人です。」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.